Top
苔の世界

「フォレストリア用瀬」にて




c0081453_20013083.jpg






c0081453_20023329.jpg






c0081453_20033137.jpg









c0081453_20040351.jpg









c0081453_20043401.jpg








c0081453_20045899.jpg




散策楽し











[PR]
Top▲ | by na_nase | 2016-08-30 20:07 | つれづれに | Comments(12)
Commented by nql32743 at 2016-08-30 20:19
ななせさん、こんにちは♪

わたしも 苔、好きなんです♡

きっと かわいい小さな小さな小人がいると思うんです!
キッパリ 笑

のんびり癒やされる鉄の旅、良いですね~^^*

Commented by 270918 at 2016-08-30 22:21
こんばんは~

うわ~羨ましい 

ローカルな列車での旅
ログハウスや苔むした自然良かったですね。

      ひげ爺 
Commented by na_nase at 2016-08-31 08:37
sararaさん、おはよう♪

ああ、分かります~♪
苔の世界を覗きこんでると
小さい別の世界が見えてくる気がします^^
小人がいても全然不思議じゃないよね!
キッパリ(笑)
Commented by na_nase at 2016-08-31 08:46
ひげ爺さん、おはようです^^

ほんの少し
普段の生活から離れて
のんびりしてきました^^
乗換えがちょっと忙しなかったかな(笑)
Commented by hohsi117 at 2016-08-31 09:40
素敵  
森の妖精がどこかに潜んでいるみたい・・・きっと !
Commented by rinkatu at 2016-08-31 13:19
おじゃまします
そしてはじめまして!
今日は拙いブログ見ていただき
そしてイイネもいただきありがとうございました^^
"なないろ模様"ブログ瀝も長くされてるようで
まだ日の浅い自分からしたら大先輩です!
どうか今後ともよろしくお願いします(^^)/
Commented by na_nase at 2016-08-31 16:40
hohsiさん、こんにちは♪

そうです!
小人も妖精も
ここのどこかの秘密の場所で
ダンスを踊ってます^^ きっと!(笑)
Commented by na_nase at 2016-08-31 16:45
rinkatuさん、初めまして♪

わぁ、コメントありがとうございます!
来て下さって嬉しいです^^

だらだら長く進歩なく、のブログで
お恥ずかしい限りです^^;ゞ
亀の歩みでカメラを楽しんでます(笑)

こちらこそこれからも
お付き合いよろしくお願いいたします~♪
Commented by blackdogcafe10 at 2016-08-31 21:46
こんにちは
もののけ姫を思い出しました。
苔はいいですよね。^^
Commented by na_nase at 2016-08-31 22:03
れどさん、初めまして♪

コメント下さって嬉しいです^^
ありがとうございます♪

苔の世界は魅力的ですよね^^
その奥に闇を感じたりして…
ほんともののけ姫の世界に通じるかも。

またよかったら覗きに来て下さいませ^^♪
Commented by mami-2013 at 2016-09-01 16:34
はじめまして。
ローカル線に揺られて青春18切符の旅、いいですね。

私の夫も乗り鉄、撮り鉄なので青春18切符をつかいますが
用瀬は岡山からの便が悪いので
車でしか行ったことがありませんでした。

フォレストリア用瀬も山とせせらぎに囲まれ
雰囲気のいい場所ですね。
車だと近いので行ってみたいと思いました。ありがとうございます。
Commented by na_nase at 2016-09-01 16:55
mamiさん、初めまして♪

コメントありがとうございます^^
来て下さって嬉しいです~♪

電車の旅はいいですね。
ぼーっとしてたり考え事したり出来るし^^
ただ乗換えの時は毎回ダッシュなのが
ちょっと疲れましたが(笑)

フォレストリア用瀬、
智頭の駅からタクシーに乗ったんですが
ほんとにこの先に何かあるのか、と不安になるほど
細い山道を登っていきました(笑)
それさえ覚悟されてれば大丈夫(笑)
ご飯も美味しかったし素敵な所でしたよ!^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ホテイアオイ | ページトップ | 夏の終わりの一泊旅 >>