Top
夏の終わりの一泊旅

ちょっとだけ
にわか撮り鉄(?)してきました
(夫は乗り鉄なのでお付き合い)




姫新線



c0081453_16391441.jpg












c0081453_16394748.jpg








智頭急行



c0081453_16403692.jpg





有名な駅 らしい




c0081453_16413075.jpg





青春18きっぷを使って

28日

大阪→姫路→播磨新宮→佐用→(智頭急行に乗り換えて)智頭


29日

智頭→鳥取→浜坂→豊岡→福知山→園部→京都→大阪

乗換えと座りっぱなしの旅

29日は不本意ながら雨を追いかける形に
(ずっと雨の中ちゅうことで…撮るのは断念)












泊まったのは

「フォレストリア用瀬」



c0081453_16554901.jpg









c0081453_16562138.jpg








c0081453_17080420.jpg





可愛いわんこが2匹いたので
娘と散歩に連れ出す



c0081453_16572423.jpg



おとなしいかと思ったのに
リードを持ったとたん豹変
元気いっぱい…!


c0081453_16593210.jpg




夕食のチーズフォンデュが美味しかったです












[PR]
Top▲ | by na_nase | 2016-08-30 17:04 | つれづれに | Comments(4)
Commented by 201512kaishi at 2016-08-30 22:19
1両編成の ローカル電車の旅・・・
すてきですねえ。
のんびり 夏のリフレッシュって感じがします~。
いいな~。 ぽぽんたより
Commented by nyaan5296 at 2016-08-31 07:35
おはようございます(*^_^*)

のんびり旅いいですね~
18きっぷ、興味津々です。
ずっと若者しか使えないものだと思っていたのですが(^^ゞ
カメラ片手に巡るには最適な感じですね。
冬と夏だけってのがちょっとなんなんだけど(笑)
Commented by na_nase at 2016-08-31 08:44
ぽぽんたさん、おはよう♪

一両編成のワンマンカー^^
駅が近づくと鳴り出す音があって
BSの鉄道番組の「君だけの指定席」ていう歌を
ついつい口ずさんでしまいましたよ^^

雨だけがちょっと残念でした^^;
Commented by na_nase at 2016-08-31 08:58
にゃんこさん、おはよう♪

いくつになっても青春~♪(笑)
一枚で3つハンコ押してもらって使うので
夫の後を金魚のフンみたいに
ついてまわってました(笑)

カメラ旅なら
一人の方が気楽かも~^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 苔の世界 | ページトップ | タカサゴユリ >>