Top
向日葵



c0081453_17174145.jpg











c0081453_17180839.jpg








c0081453_17183023.jpg





暑い日が続きます




お墓参りして

暑くて参りました…










[PR]
Top▲ | by na_nase | 2016-08-13 17:21 | | Comments(8)
Commented by mayumi_cyan at 2016-08-13 21:42
お墓参りお疲れ様でした。
私も一昨日行ってきましたが、暑かったです。
黄色の花は元気をもらえます。
ありがとうございます。
Commented by 270918 at 2016-08-14 10:25
おはようございます。
力強い向日葵をこんなに優しく撮れるのですね。
真似ようと思ってもできません。

ビタミンカラーに元気をもらいました。
             ひげ爺
Commented by na_nase at 2016-08-14 12:57
Mayumiさん、こんにちは♪

今日も暑いですね~^^;
お墓参り、最高に暑かったです!^^;
お参りしてるときは日傘を閉じてたんで
なんだか肌がじりじりと焼ける音が聞こえてきそうな…
一気に消耗しました^^;ゞ

黄色はビタミンカラーですね^^
元気をもらいましょうね(笑)
Commented by na_nase at 2016-08-14 13:01
ひげ爺さん、こんにちは♪

花が日陰になったときを狙いました。
でもやっぱり向日葵には
夏のエネルギーを感じますね^^

夏を乗り切るエネルギーを
ちょっとでももらいましょうね!^^
Commented by kuziragumo-324 at 2016-08-14 16:13
こんにちは^^
暑い中のお墓参り、お疲れさまでした。
私は仕事の都合でまだ行けてないんです、落ち着かない~。。

珍しい品種のひまわりですね。
柔らかな光がよく似合って、すてきに切り取られましたね
優しく見守ってくれているようです♪


Commented by na_nase at 2016-08-14 19:43
あお☆さん、こんばんは♪

今日もまた暑い一日でした^^;
お墓参りに行かれる時は
暑さにやられないよう
お気をつけて~^^

最近は向日葵も種類豊富ですよね^^
元気印のこの花、大好きです♪
Commented by 201512kaishi at 2016-08-14 21:33
わたしも お墓参りしてきました。
おそうじをして 自己満足ですが  なんか  気持ちが軽くなりました。
お疲れさまでした~。
真夏のお花ですが どこか 涼しげな顔をしているように見えました(笑) ぽぽんた
Commented by na_nase at 2016-08-14 22:12
ぽぽんたさん、こんばんは♪

お墓まいり暑かったでしょう〜
お疲れさまでした!^ ^
日焼けしなかった?(笑)

なんか、暑さなんかどこ吹く風
みたいな?(笑)
人間はぐったりな日々だから
ほんとエネルギー分けてほしいね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< エキナセア | ページトップ | タマスダレ >>