Top
タマスダレ




c0081453_08502356.jpg





朝起きると
ぽん ぽん と一斉に花開いてました


昨日は蕾にも気付かなかったのに




朝夕ちょっと涼しいから

慌てて咲いた…?








これは

c0081453_08590855.jpg





ヒョウタンの花




ヒョウタン出来た




c0081453_08595359.jpg





鈴なりを夢想してたのだけど

今のところ2つだけ





「ヒョウタン、懐かしい~」って

よく声をかけてもらいます










[PR]
Top▲ | by na_nase | 2016-08-12 09:08 | | Comments(6)
Commented by haru2721 at 2016-08-12 10:24
おはようございます~

ひょうたん‼
可愛い~~~~
いいな~(^u^)
Commented by 270918 at 2016-08-12 13:09
こんにちは~
ヒョウタンの花初めて見ましたきれいですね。
実ったら加工して飾るのも面白いですね。

玉すだれ朝早くの撮影でしたね。
見事です。
Commented by na_nase at 2016-08-12 14:30
haruさん、こんにちは♪

可愛いでしょ~♪
通りすがりについつい
なでなでしてしまいます(笑)
Commented by na_nase at 2016-08-12 14:34
ひげ爺さん、こんにちは♪

実を加工するのって大変なんですよね?
中身を抜いたりして…
飾りになるものが出来たらいいな~^^

タマスダレ、
そうです朝早くに
庭に腹ばいになって写してました(笑)
怪しい主婦です(笑)
Commented by mayumi_cyan at 2016-08-12 19:51
真っ白な花、たますだれという花なのですね。
クロッカスに似た形なんですね。
白い花、好きです。
Commented by na_nase at 2016-08-13 05:48
Mayumiさん、おはよう♪

タマスダレ、
真白で清楚な感じの花です^^
でも逞しくて
ほったらかしでもどんどん増えます。
そこのところも好きです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 向日葵 | ページトップ | オジギソウ >>