Top
サルスベリ


花の文化園にて




c0081453_08551463.jpg











c0081453_08553714.jpg




夏に元気に目立つ色








暑いけど
ちょっと花撮り頑張ってみましょ と
行ったはいいけど


やっぱり暑くて



園内をとぼとぼ歩くので精いっぱい




早々に力尽きて退散









[PR]
Top▲ | by na_nase | 2016-08-04 09:02 | | Comments(4)
Commented by 270918 at 2016-08-04 11:25
おはようございます。
百日紅遠くで見ればただの塊マクロで撮れば
全く別の雰囲気
          感激
                ひげ爺
Commented by kiraln at 2016-08-04 13:48
うひゃ~(゜o゜) このクソ暑いのに(笑)花文行ったんだぁ~(と通ぶってみる(笑)
遊歩道の照り返しがキツかったりしますよね。
ほんと トボトボ歩きになっちゃうよね~。
人間より植物の方が元気だったりしますよね(笑)
暑い時はクーラーが効いたお部屋で読書に限りますよ。
お身体ご自愛ください(●^o^●)
Commented by na_nase at 2016-08-04 14:51
ひげ爺さん、こんにちは♪

そうなんですよ~^^
マクロの世界ってほんと魅力的ですよね!
百日紅の花のしべって
こんな形をしてるんだ♪と
今回新発見ですし^^

マクロレンズ楽し♪ です(笑)
Commented by na_nase at 2016-08-04 14:56
きらりんさん、こんにちは♪

んもう~きらりんさん何をおっしゃる(笑)
夏なのにこの行動力!!と
あなたのGOGOぶりを見て
私もちょっとぐらい頑張らなきゃ、と
花文行きましたですよ^^;
そして撃沈(爆)

やっぱりおとなしくしときます(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< スイレン | ページトップ | ベゴニア >>