Top
ベゴニア



c0081453_08504680.jpg





ハンギングバスケット作りました




c0081453_08513303.jpg






暑さに強いベゴニアですが
この酷暑

さすがに昼間は
バスケットが熱くなって
煮えそう…

日陰に避難 です









[PR]
Top▲ | by na_nase | 2016-08-02 08:59 | つれづれに | Comments(6)
Commented by yume-maboroshi at 2016-08-02 17:05
煮えそうって(笑)
ベゴニアは長い間楽しめますから
もーっと花いっぱいになったのも
ぜひ見せてくださいね。
Commented by na_nase at 2016-08-02 19:20
ta-taさん、こんばんは♪

いや、まじで(笑)
バスケットが
あんなに熱くなってるとは思いませんでした^^;
一日中お日様が当たる場所なので。
ベゴニア煮が出来上がると(笑)
ちょっと悲しいから避難です^^;

ベゴニアのハンギングは
初めて作ったんです^^
花いっぱいになったら嬉しいな♪
またお見せ出来るといいな^^
Commented by hohsi117 at 2016-08-03 10:17
ベゴニアは長い期間花を見せてくれて
表彰ものです、
花殻摘みもまめにされているのでしょうね。
Commented by 270918 at 2016-08-03 16:50
初めましてひげ爺といいます。
似たようなブログから見せていただききれいな写真に感動です。
自分も身近な花たちを中心に4~5日間隔でしかアップしませんが
よろしかったらお近づき願えたらとお寄りしてみました。
       ひげ爺の花便り
Commented by na_nase at 2016-08-03 17:26
hohsiさん、こんにちは♪

ベゴニアは
道の駅で苗が安かったのもあって(笑)
今回初めて使ってみました^^
花期が長いと嬉しいですね。
切り戻しとかしなくちゃいけないかな。

花殻摘みは今のとこマメにしてます^^
(最初のうちは頑張るタイプ・笑)
Commented by na_nase at 2016-08-03 17:30
ひげ爺さん、初めまして♪
コメントありがとうございます♪
来て下さって嬉しいです^^

お花の写真を撮られてるお仲間ですね^^
またお伺いして見せていただきますね!

こちらこそこれからお付き合いよろしくお願い致します^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< サルスベリ | ページトップ | 風鈴まつり >>