Top
風鈴まつり

貝塚市の水間寺へ




c0081453_15250084.jpg




龍もぐったりしそうな暑さ



風鈴まつりも人出少なく



c0081453_15262227.jpg









c0081453_15265264.jpg








c0081453_15272435.jpg




涼を呼ぶはずの
風鈴の音も
今日の暑さには負けてる







欲しかったのは

「KITORA」さんの器


c0081453_15333291.jpg



蔓模様がお気に入り









[PR]
Top▲ | by na_nase | 2016-07-30 15:39 | つれづれに | Comments(6)
Commented by Coily at 2016-07-30 17:10
こんにちは
青空の彼方をみつめて龍は何を思うんでしょう…
凛とした龍の姿と涼しげなガラスの風鈴に癒されました。
Commented by na_nase at 2016-07-30 20:57
サブレさん、初めまして♪
コメントありがとうございます^^

龍は何を思うのか…
それは計り知れませんが
その龍を見上げて撮ってる私の思いは
「あっついな~~」
…とても低レベルで面目ない^^;ゞ

風鈴の音も大好きなんですが
今日は暑さに負けました^^;

でも写真から
素敵な思いを紡いで下さって
とても嬉しいです^^
ありがとうございます♪

またよかったら覗きに来てくださいませ^^
Commented by mayumi_cyan at 2016-07-31 22:46
素敵なカップですね。
手づくりなんでしょうね、
温もりを感じます。
Commented by na_nase at 2016-08-01 07:03
Mayumiさん、おはよう♪

何年か前にこちらのカップを手に入れて
お気に入りで使ってます^^
優しい雰囲気が好きです^^

持ち手にポッチがついてるんですが
これはツボ押しらしい…
親指で触ってると気持ちいいです(笑)
Commented by aya_526 at 2016-08-02 23:00
ななせさん こんばんは♪
確かに涼を呼ぶはずの風鈴が^^;
日中は暑すぎてお客様も来ないし・・・
でも、ひとつひとつが趣のある風鈴でとても素敵だなって思います♪

そして、カップがまた素敵!
私好みのカップです^^
シックだけどかわいくて♪
お気に入りのカップでいただく珈琲はまた格別なのですよね(*^^*)
Commented by na_nase at 2016-08-03 08:23
彩さん、おはよう♪

風鈴ね、それぞれほんと素敵でした^^
もっとたくさんあちこちに並んでたんですが
暑さで撮る気力がなく…^^;
店番されてる方々も
日陰でもまいったな~ていう感じでした^^;

このカップを使ってのコーヒータイム
(さっそく使ってる)
ちょっといそいそとコーヒーを入れてしまいます^^
ささやかな幸せ、かも♪です^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ベゴニア | ページトップ | 窓辺に置くと >>