Top
窓辺に置くと

ルリマツリ

切り花にしてキッチンの窓辺に



c0081453_06390915.jpg










c0081453_06394944.jpg







c0081453_06403067.jpg






外とはまた 別の顔









[PR]
Top▲ | by na_nase | 2016-07-27 06:41 | | Comments(12)
Commented by hachisu30 at 2016-07-27 06:54
朝から爽やかな色合いが
素敵です。✨✨
気持ちよく一日のスタートが
きれそうです\(^o^)/
Commented by na_nase at 2016-07-27 07:51
hachisuさん、おはよう♪

朝一番のコメント嬉しいです^ ^
こちらこそ
今日一日頑張れそう!

ありがとうございます〜♪
Commented by kiraln at 2016-07-27 11:18
爽やか~。
朝ドラの青い花束みたいだわぁ~。

やっぱ そうか。
あのお土産屋さんの前って
ひときわ綺麗な梅花藻が咲いていますよね~。
人寄せパンダならぬ人寄せ梅花藻っ!ラムネもあるでよ♪ てね。
お店の人がお手入れしているのかしらん 爆

ななせさんが撮影したのは
休憩所なのか 資料館っぽい建物の前なのかしらん。
「ここがメインの花処っ!」って感じのがなく
地味~なお店(なのか民家なのか)が続く街並みだから
ゴールがなく、道路の照り返しが厳しく感じる醒ヶ井宿です。

判る~~~。川面に思いっきり近づいて撮影ね。
カメラ落としたら悲劇だなぁ・・・とドキドキね。


誰かと醒ヶ井について語り合いたかったの(笑)
まさか ななせさんと語り合えるとわね。
ありがとう❤
Commented by aya_526 at 2016-07-27 12:07
ななせさん こんにちは♪
ルリマツリ・・・素敵な花ですよね~♡
お家の中で写すとまた雰囲気変わりますね~^^
日に透かした花びらがとってもきれい!
私もたま~にキッチンの窓辺で写しますが・・・
こんなにきれいに撮れませ~ん^^;
ジメジメした今日に、素敵なお花ありがとう♪

↓記事の子にゃんこもかわいすぎですぅ~♡
ねこだ~い好きな私は連れて帰りたくなっちゃうかも(笑
ふてぶてしいにゃんこがお母さんではないですよね~^^;
梅花藻もとってもきれいですね~♪
川面で咲くところを一度見てみたいです(*^^*)
Commented by na_nase at 2016-07-27 14:25
きらりんさん、こんにちは♪

花束を君にあ~げよう~♪ ですね^^
誰か下さい(笑)

そうそう「人寄せ梅花藻」(笑)
目線の高さで撮りやすくはありますが…
誰かが「養殖梅花藻だね」て言ってた(笑)
私はだだーっと花を求めて歩いて
暑さに力尽きて引き返したよ^^;ゞ

ほんと私もきらりんさんと醒ヶ井語り合えて
嬉しいです^^
いつか一緒にどこかに撮りに行きたいね~♪
Commented by na_nase at 2016-07-27 14:35
彩さん、こんにちは♪

我が家のキッチンの窓辺は
たまたま光の入り具合がちょうどいいようで
私のお気に入りの撮影場所なんです^^
ご飯作らず写真撮ってます(笑)

醒ヶ井でにゃんこ撮れるとは思いませんでした(笑)
ラッキーでした^^
ふてぶてにゃんこは
お母さんじゃないと思います…たぶん…きっと…
いや…どうだろう^^;(笑)
Commented by yume-maboroshi at 2016-07-27 17:14
きれ~い!!! 
ほんと見とれてしまうほどキレイな透け感。
重なり合った部分のグラデーションといい
やわらかな光が差し込んで美しいです。
きっとキッチンもとってもキレイなんだろうなー
と、花からななせさん家の生活がうかがえてしまいます。
光と風がさわやかに入るおうちなんでしょうねぇ
Commented by boobychallenge at 2016-07-27 19:14
はじめまして!
綺麗でかわいい花ですね!
性格なんでしょうか、なかなかこんなハイキー気味な写真が撮れません。
なんだかとってもあたかかくて、元気がでそうな写真です。
ありがとうございます!
Commented by na_nase at 2016-07-27 20:20
ta-taさん、初めまして♪
コメント嬉しいです♪ ありがとうございます^^

花から空想の翼
素敵に広げて下さってありがとう^^
なんだか恥ずかしいわ~^^♪
でもね~実は現実はそうはいかないのが世の常で(笑)
なんせぐーたら主婦ですから(笑)

これからもお付き合いよろしくです^^
Commented by na_nase at 2016-07-27 20:29
boobychallengeさん、初めまして♪
コメントありがとうございます♪
来て下さって嬉しいです^^

ハイキー大好きなんです!
マクロレンズでこうやって撮ると
花たちの別の表情が垣間見れるような気がして^^
撮ってて幸せ気分になります^^

またよかったら覗きに来てくださいませ^^♪
Commented by chibinosukechan at 2016-07-28 21:25
こんばんは。

うわ~、これはすごい!めっちゃ綺麗ですね。爽やかすぎます。見ているだけで心が晴れますわ~!
Commented by na_nase at 2016-07-29 08:31
ちびのすけさん、おはようです^^

もったいな過ぎるお言葉です~^^;
でも少しでも爽やかになってもらえたら
嬉しいです^^
ありがとう♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 風鈴まつり | ページトップ | ルリマツリ >>