Top
ルリマツリ


c0081453_16373151.jpg





暑くても

元気に咲き始めました




夏の爽やか色












父母がなんだか
急激に老いていく感じで




しっかりしなくちゃ








[PR]
Top▲ | by na_nase | 2016-07-25 16:45 | | Comments(8)
Commented by nql32743 at 2016-07-25 19:36
ななせさん、こんばんは♪

なんか少しわかります。
親っていつまでも自分より
元気で強くて優しくて‥
そんな風で居てほしいのに、いつの間にか守ってあげなきゃと逆の立場になってきてるのが哀しいというか‥。

違ってたらごめんなさい。
自分にふと置き換えてしまいました。

透けるようなブルーが爽やかですね!

無理ならなぬよう^^

Commented by 201512kaishi at 2016-07-25 23:15
こんばんは。
私も 同じ気持ちになりました。
残念ながら うちは すでに何年か前のお話ですけど。
会社でも お昼に 同僚たちの話題は こういう系の お話になります。

徐々に そういう お年頃。

頑張れ、私・・・・ですよね。  ぽぽんた より
Commented by nyaan5296 at 2016-07-26 05:51
おはようございます(*^_^*)

ルリマツリ、なんて優しく撮るのでしょう。
とってもいいですね♪

そして同じことつぶやいてます(笑)
自分も老いているけど、親の老いってなんだか・・・
頑張りましょうね(^o^)丿
Commented by na_nase at 2016-07-26 08:30
sararaさん、おはよう♪

親もほんと年老いていきますね。
ま、当たり前のことなんですが…

うちは父が50歳前に半身不自由になったので
母がずっと頑張ってきてて。
でも最近父の世話も増え、母もなんだか
一気に疲れが見えてきて
私も覚悟を決めて手助けをランクアップ(?)しなければ
と思うように。

まぁ、ぼちぼち出来ることを頑張ります^^ゞ

ありがとう♪
Commented by na_nase at 2016-07-26 08:40
ぽぽんたさん、おはよう♪

同年代の女性が集まると
今はこういう系になりますね^^
(…あ、ごめんもしかして
私と同年代でくくっちゃ失礼かも^^;)

ほんと頑張れ私、です!
たまに自分でご褒美もあげなくちゃね(笑)
Commented by na_nase at 2016-07-26 08:46
にゃんこさん、おはよう♪

ルリマツリ、やっと咲きました♪
好きな花です^^

このところ親の老いがグレードアップ(?)して
手助けが切実になってきました^^;
いろんな判断を委ねられるのは
結構しんどいけど、もう仕方ないかなと…

はい、頑張りましょう^^
ありがとうね♪
Commented by ひろりん at 2016-07-26 11:09 x
おはようございます。
雨のためか、今朝は少し暑さから解放されましたね。

ルリマツリのブルー、
ほんと心癒されますね(^^♪

ななせさんと年代でぎゅっとくくっていただきたい
私です(笑)
母について、まさに難しい決断の真っ最中。
気づいたら、
心ここにあらずの状態になったり…です。
お互いなんとか乗り切りたいですね。


Commented by na_nase at 2016-07-26 16:16
ひろりんさん、こんにちは♪

今日は少し湿度が高めだけど
いつもより涼しく感じますね^^

同年代(笑)、悩み多きお年頃ですな^^
どう転ぶか分からないけど
決断しなくちゃいけないことって
いろいろ出てきて
ほんとエネルギー使いますよね。

ほんとなんとか乗り切りましょうね~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 窓辺に置くと | ページトップ | 猫 撮れました >>