Top
猫 撮れました

醒ヶ井の梅花藻観賞
歩いてると

車の下に猫発見





「だ、誰?」 

どんぐりお目々

c0081453_11071250.jpg






「誰よ あんた」


c0081453_11085263.jpg




すみません

旅の者です









もちろん梅花藻も撮ったけど


c0081453_11131388.jpg







c0081453_11133772.jpg



難し~







伊吹山バスツアー
久し振りに
たくさん歩いた旅でした









[PR]
Top▲ | by na_nase | 2016-07-22 11:17 | つれづれに | Comments(10)
Commented by chibinosukechan at 2016-07-22 15:35
こんにちは。

1枚目の猫さんの表情可愛いですね~!うちの猫もよく車の下に潜り込んで昼寝してます。
Commented by na_nase at 2016-07-22 16:19
ちびのすけさん、こんにちは♪

このにゃんこ
突然現れたカメラにびっくり、て感じでした(笑)

夏場は車の下は涼しいのでしょうか。
猫って居心地のいい場所を
うまく見つけますよね^^
Commented by gekko_skul at 2016-07-22 23:01
こんばんは(^^)

醒ヶ井ですか、実家の近所なのですが、しばらく行ってないです(^^
我が家から500キロ、簡単に行けないのですが行きたいなぁ

懐かしさを感じるお写真を、今日もありがとうございました^^
Commented by na_nase at 2016-07-23 05:56
geckoさん、おはよう♪

醒ヶ井、ご実家の近くなんですね。
水の豊かないい所ですね^^
水中の梅花藻が涼しげで
小さい花が可愛かったです!

近々行けるといいですね!^^

Commented by nyaan5296 at 2016-07-24 07:21
おはようございます(*^_^*)

子猫ちゃん可愛い♪
何が現れたのかとビックリしていますね(笑)

梅花藻って初めて聞きました。
可憐な花ですね、かなり小さそう・・・
とてもキレイに撮られています(^^♪
Commented by na_nase at 2016-07-24 08:31
にゃんこさん、おはよう♪

うふふ、びっくりだと思います(笑)
逃げられる前に連写です(笑)

梅花藻は清流の中ゆらゆらと
可愛い花を覗かせてました。
暑かったけどとても涼やかな気分になりましたよ^^
Commented by mayumi_cyan at 2016-07-24 22:13
1枚目の猫ちゃんに一目惚れです(笑)
可愛いですね。
Commented by na_nase at 2016-07-25 08:46
mayumiさん、おはよう♪

子にゃんこ、
機嫌よく涼んでたところに
カメラ乱入です(笑)

2枚目のにゃんこのふてぶてしさ(笑)が
1枚目のにゃんこを余計可愛く見せてるかも^^
Commented by kiraln at 2016-07-26 14:21
醒ヶ井にこんな可愛いニャンコが居たんだぁ~。
そっか ワタシが行く時って梅花藻目当てで
炎天下だからニャンコも避難中なのね。

梅花藻 難しいですよね~。
もう少ししたら百日紅の花が川に落下し
ピンクと白と緑のコントラストが綺麗なんですよ。
この群生はお土産屋さん前の梅花藻かしらん。
(何気に詳しい  (笑)
Commented by na_nase at 2016-07-26 16:23
きらりんさん、こんにちは♪

にゃんこ居たんですよ~^^♪
何匹もいたのよ。
暑いときは車の下をねらってみて(笑)

あらあ、百日紅の花が参加したら
それはきれいでしょうね♪
うまく撮れる自信はないが^^;ゞ
ほんと梅花藻って難しかったです^^;

お土産屋さん前って分かります(笑)
そこは大人気で割り込めなかった…
だだーっと先まで行ったら
きれいに咲いててそのときは人がいない場所があったの。
マクロレンズしか持ってなかったんで
ライブビューにして
手を思い切り伸ばして撮りました。
カメラもろとも落ちなくてよかったよ(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ルリマツリ | ページトップ | 蝶 撮れました >>