Top
伊吹山の花 ①

ノリウツギ



c0081453_08382475.jpg









c0081453_08363361.jpg










c0081453_08371688.jpg








c0081453_08375444.jpg



久し振りのバスツアー

お天気に恵まれました



山は涼しかった…!
















[PR]
Top▲ | by na_nase | 2016-07-21 08:47 | つれづれに | Comments(2)
Commented by kiraln at 2016-07-21 15:44
ななせさぁ~~~~ん
ご無沙汰ヽ(^。^)ノで~~~す。
ブログ完全放置のkiralnどぇすっ!

伊吹山に来てたのですね。
我が家から見えますよ(かなり強引)
自慢ではありませんが
小学生の時
伊吹山写生大会で入選を果たし
クレヨンを貰ったこともあります(笑)

涼しくて気持ちいいですね~
ってウン十年登ってないけど(笑)

帰りのお立ち寄りは”胡麻の里”だったのかしらん。
Commented by na_nase at 2016-07-21 17:45
きらりんさ~~ん♪
…ていう伊吹山からの
私の声、聞こえなかった?(笑)

伊吹山は滋賀と岐阜の県境、て聞いたときから
きらりんさんに思いを馳せてたんよ(笑)

ツアー恒例の立ち寄りは
今回は”花伊吹”てとこでした。

きらりんさんの軽妙トークブログ
楽しみにしてるので
放置しないでね~^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 伊吹山の花 ② | ページトップ | 最後の紫陽花 >>