Top
最後の紫陽花

強剪定した裏庭の紫陽花

遅まきながら一輪だけ開花




c0081453_10112628.jpg










c0081453_10120888.jpg










c0081453_10124339.jpg





梅雨明けして


猛暑との戦い








[PR]
Top▲ | by na_nase | 2016-07-20 10:16 | | Comments(4)
Commented by gekko_skul at 2016-07-20 12:50
若々しく美しい紫陽花ですね^ ^
こちらは一連の猛暑で
紫陽花達も消えてしまいました。
大阪も東京も猛暑日ですね
どうぞお身体をご自愛くださいませ^ ^
Commented by na_nase at 2016-07-20 15:33
geckoさん、こんにちは♪

もう今年は咲かないと思ってた紫陽花に
一輪、花がついていました。
好きな色です^^

今日もまた暑いですね~^^;
お体お気を付けください^^
Commented by nql32743 at 2016-07-20 18:08
綺麗なブルーですね!
私も好きな色です♪

写真見てるだけだと、とっても爽やかで涼しそうに見えますよ~^^

紫陽花、終わった花がそのままドライになっているのを良く見掛けますが、お庭の紫陽花は やはり剪定するのでしょうか?

写真撮影も熱中症対策が必要ですね。
暑すぎです^^;
Commented by na_nase at 2016-07-20 20:20
sararaさん、こんばんは♪

そう、紫陽花だけが爽やかで~(笑)
今日も暑かったです!^^;

紫陽花ってほったらかしでいいそうなんですが
そうするとどんどん大きくなって
庭を占領しちゃいそうなんで
よく分からないながらも剪定してます~^^ゞ


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 伊吹山の花 ① | ページトップ | 今年のアナベルリース >>