Top
今年のアナベルリース

作ってみました



c0081453_16022347.jpg











c0081453_16025598.jpg




こんなんずっとしてたい~



でもそうもいかず



実家に通うことが増えてる

今日この頃











[PR]
Top▲ | by na_nase | 2016-07-15 16:22 | つれづれに | Comments(6)
Commented by u831203 at 2016-07-15 17:11
優しいいろでいいのが出来ましたね❤
台は何を使われたのでしょうか?
我が家のアナベルも大丈夫かな
緑色になってしまってます。
Commented by na_nase at 2016-07-15 20:18
秀子さん、こんばんは♪

ドライのアナベル
いい色になりました~♪
台は百均のリース台です^^
間に入れた造花も百均で(笑)
最近はいい色のがありますね^^

緑になってるのなら
そろそろドライにできるかも。
私はしばらく花瓶に活けておいて
2,3日したら水を捨てて
そのまま放置してました^^ゞ
結構うまくいきましたよ~^^
Commented by aya_526 at 2016-07-15 23:38
ななせさん こんばんは♪
アナベルリース と~っても素敵!
ドライにするの難しいのに、とてもきれいですね♪
台も造花も百均なんて・・・
ほんとに素敵♡

来年は私も・・・と家にはアナベル咲いてなかった(笑
普通の紫陽花だときれいじゃないですよね^^;
Commented by nyaan5296 at 2016-07-16 06:46
おはようございます(*^_^*)

素敵です~☆
やわらかで華やかさもありながら
しっとり落ち着いた感じで味わい深い♪
見ていても癒されます(^^♪
現実は色々と・・・バランスとりつつ楽しみたいです。
Commented by na_nase at 2016-07-16 11:19
彩さん、こんにちは♪

ありがとうございます♪
百均利用で安価に…
それをすぐ言ってしまう
大阪のおばちゃんです(笑)

アナベルはドライにしやすいかも^^
普通のは
私は成功した試しがなくて…^^;ゞ
アナベルお勧め!(笑)
Commented by na_nase at 2016-07-16 11:26
にゃんこさん、おはよう♪

わぁ、そんなに褒めてもらえるなんて…
ありがとう~♪
作った甲斐がある~(笑)
お金は全然かかってません(笑)
(また言うてしもた…大阪のおばちゃん・爆)

ほんと現実は色々と、ですよね^^;
だから
楽しめることを楽しまなくちゃ、ね^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 最後の紫陽花 | ページトップ | ギボウシ >>