Top
アナベル いい色に





c0081453_17213648.jpg










c0081453_17224411.jpg






今年もリースを作りたい

(去年の→☆


そろそろ乾燥開始です










[PR]
Top▲ | by na_nase | 2016-07-07 17:39 | | Comments(6)
Commented by u831203 at 2016-07-07 21:46
アナベルだけできれいなリースを作られたのですね。
我が家のもできるかな~
技術に差が出ます。
Commented by mayumi_cyan at 2016-07-07 23:43
緑の紫陽花、素敵!
紫陽花の中でこの色が一番好きです♪
自然ではあまり咲いていないんですよね・・・・残念

Commented by na_nase at 2016-07-08 08:37
秀子さん、おはよう♪

あっ…そうか~
アナベルだけにこだわらなくてもいいのね!
他の花も入れてみようかしら♪
秀子さんのお言葉で
突然目からうろこ!です^^わくわく♪

私も去年初めて挑戦しましたが
結構簡単に出来ますよ~^^
お試しあれ♪
Commented by na_nase at 2016-07-08 08:42
mayumiさん、おはよう♪

アナベルの白もきれいですが
咲きたてと終わりかけのライムグリーン
いいですよね~^^♪

この色
自然ではあまり咲いてないんですか…
もしどこかで出会えたら
感激だろうなぁ…♪
Commented by nyaan5296 at 2016-07-08 12:49
こんにちは(*^_^*)

素敵~♪
何がどうなってこんなに素敵なリースになるのか
不器用な私には想像もつかないけれど
すごく好き(^^♪
Commented by na_nase at 2016-07-08 15:13
にゃんこさん、こんにちは♪

いやあ
ドライにしたアナベルを小分けにして
グルーガンで土台に引っ付けただけなんですよ^^ゞ
去年初めて挑戦して
最初は不安でしたが、案ずるより産むが易し、で
私にも作れた~♪ って感じでした^^v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ギボウシ | ページトップ | ミニトマト >>