Top
ミニトマト





c0081453_09284288.jpg











c0081453_09300019.jpg





真っ赤な実を撮ろうと
色づくのを待ってたら


いつも先を越されて
食べられてしまってる…




(夫   ←犯人)








[PR]
Top▲ | by na_nase | 2016-07-05 09:39 | | Comments(4)
Commented by chibinosukechan at 2016-07-05 13:19
ミニトマト可愛いですよね!うちでも作ってます。僕も色付く前についつい食べてしまいます(笑)
Commented by na_nase at 2016-07-05 14:50
ちびのすけさん、こんにちは♪

そうか~
やっぱり待ちきれないんですね(笑)

写真はこうして撮ったんで
もういつ食べられてもいいです(笑)
Commented by ひろりん at 2016-07-06 10:05 x
おはようございます!
暑いですね(最近の定番あいさつ)

ミニトマト!
そうそう、色づいてきたら
食べられてるんですよねって、
鳥じゃなくて、夫か~い(笑)
Commented by na_nase at 2016-07-06 16:01
ひろりんさん、こんにちは♪

もう~日差しが痛いほど暑いですね!><
まいっちゃいます~^^;

ひろりんさん、
ナイスツッコミ!!(笑)
暗に私が意図してたとこ
ツッコんでくれて嬉しいっす^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< アナベル いい色に | ページトップ | ネジバナ >>