Top
妖しく撮れたか





c0081453_08382786.jpg




可愛い花の妖しさ

ちょっとだけ


レンズが見せてくれる




でも
受け取れる力量が

ずいぶんと足りなくて







切ないなぁ







c0081453_08323857.jpg















[PR]
Top▲ | by na_nase | 2016-06-28 09:39 | | Comments(14)
Commented by kiraln at 2016-06-28 09:51
魔性の花ね。
引き込まれるわぁ~(●^o^●)
青い炎が燃えている。。。
Commented by na_nase at 2016-06-28 10:25
きらりんさん、おはよう♪

見た目は可愛い花だったけど
レンズを通すと
妖しくて(笑)夢中で撮りました^^ゞ

でも~ほんと力不足…^^;
Commented by nql32743 at 2016-06-28 12:48
ななせさん、伝わってますよ~♪

紫陽花もこんな風に写るのですね^^
素敵です!

こちらはもうすぐ紫陽花の季節が
終わりそうです。
駆け込みでもう少し撮りたいなぁ。
Commented by na_nase at 2016-06-28 16:51
sararaさん、こんにちは♪

ありがとう♪
少しでも伝わってたら嬉しいです^^

この花、紫陽花ではなくて
もっと小さな花でした~
(名前見るの忘れた…^^;)

私ももうちょっと
紫陽花撮りたいな~^^♪
Commented by u831203 at 2016-06-29 04:41
わ~お!
Commented by nyaan5296 at 2016-06-29 06:09
おはようございま~す(*^_^*)

撮れてる・・・
しっかり妖しいです。
そして美しい~(^^♪
Commented by na_nase at 2016-06-29 08:40
秀子さ~ん♪
わ~お! って(笑)
Commented by na_nase at 2016-06-29 08:50
にゃんこさん、おはよう♪

妖しいですか(笑)嬉しいです(笑)
カメラの設定、試行錯誤しまくってたら
ぷつんと集中切れました^^;

もっと腕と体力欲しい~!
Commented by boobychallenge at 2016-06-29 11:13
はじめまして。淡い色がすてきですね~
Commented by na_nase at 2016-06-29 14:15
boobychallengeさん、初めまして♪
コメントありがとうございます^^

あーでもないこーでもない、と
亀の歩みでカメラ遊びしています^^ゞ

拙い写真ですが
またよかったら覗きに来てくださいませ♪
Commented by mayumi_cyan at 2016-06-30 17:02
幻想的でもあります。
でも、やはり、優しさが感じられます。
ボケ具合も素敵!
Commented by na_nase at 2016-06-30 18:23
mayumiさん、ありがとうございます^^
こんなコメント頂けて
なんだか嬉しいです♪

また頑張って撮ろう…♪^^ゞ
Commented by aya_526 at 2016-07-06 16:13
と~っても素敵な花ですね~^^
初めて見ました。。。
幻想的でとても素敵に撮れていますね♪
何のお花でしょうか・・・
素敵なお花は名前が知りたくなっちゃいます♡
Commented by na_nase at 2016-07-06 16:44
彩さん、名前がね~
どうも分からなくて…^^;ゞ

たぶんスカビオサの仲間だったような…
すごくあやふやな記憶なんですが^^;

花の文化園で撮ったんで
名札があれば、とこの前探しに行ったんですが
どこに咲いてたかがまた思い出せなくて…(苦笑)
(この健忘症ちょっと危ない??^^;)

来年!
また花が咲いたら
今度は必ず名前も撮ってきます!^^
遠い話ですみません(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< オレガノ・ケントビューティ | ページトップ | アガパンサス >>