Top
蓮花撮り


花の文化園にて



c0081453_14572482.jpg








c0081453_14575105.jpg









c0081453_14582056.jpg





今年も
開園一番にダッシュ



おじさま方が三脚を立て始めたら
そこに割り込んでいく勇気はなし




でもそろそろ
じっくり撮る根性を持たねばいかんな、と思う
今日この頃

(うーん 無理かな…)














[PR]
Top▲ | by na_nase | 2016-06-22 15:18 | | Comments(8)
Commented by nyaan5296 at 2016-06-23 07:20
おはようございま~す(*^_^*)

なんて美しい・・・
紫陽花しか花がないかと思っていましたが、
これがありますね。
三脚様と戦う勇気はありませんが
こちょこちょっと挑んでみたい(^^♪
Commented by na_nase at 2016-06-23 08:52
にゃんこさん、おはよう♪

そうですよ~♪
蓮の花、待ってました!です(笑)
撮ってて幸せになる花のひとつかと^^

三脚様(いい表現ね・笑)の前には
素敵な花があるので(あたりまえか)
うずうずしますが(笑)
横で待つ勇気もなかなかなく…
やっぱ時間差攻撃で私も頑張るかな(笑)
Commented by 125teru at 2016-06-23 09:46
na_naseさん 今年も蓮の花の季節になりました。
私の中では na_naseさん=蓮の花ってイメージが強く
お好きですよね? 結構 力入れてはるのが分かります。

花文の蓮の花の池?辺りは日当たりが良く 暑いですね^^;
私ももう少し見ていたいと思うけど暑くって^^;
勝手に思うのですが 人それぞれに好きな花って違うんだなぁって・・(笑)
当たり前かも知れませんが(苦笑)
Commented by na_nase at 2016-06-23 10:31
teruさん、おはよう♪

teruさ~ん、
ちょっくら勘違いしてしまいましたよ~
私って蓮の花のように
可憐なイメージなのかと…(爆)
(どついていいよ)

私の場合
カメラのファインダーを通して見る
花の色、姿に惹かれることも多いのですが
この花はほんと
うっとりするような色が現れてくれるので
大好きなんです^^

あと何回撮りに行けるかな~♪
Commented by gekko_skul at 2016-06-23 12:10
こんにちは(^^)

わぁ~、鮮烈で素敵です
ダッシュした甲斐がありましたね

いつも素敵なお写真をありがとうございます(^^
Commented by kuziragumo-324 at 2016-06-23 14:34
始めまして、あお☆と申します。^^

仕事中なのに(笑)素通りできなくてコメさせて頂きました。
こんなにもすてきな蓮の花を見せて頂けるなんて。
いえ、紫陽花もナナカマドも、どれもうっとりで
前の年の分も、その前も、さかのぼって堪能させて頂きました、ありがとうございます。
またお邪魔したいのでリンク頂いてまいりますね、どうぞよろしくお願いします。^^
Commented by na_nase at 2016-06-23 15:27
geckoさん、こんにちは♪

はーい、ダッシュしました^^
そして撮りまくって
人が増えてきたら、さいなら~!と(笑)
なのでボツ写真も山ほど、です^^ゞ

こちらこそ、いつも見て下さって
素敵と言って下さって…感謝♪です^^
Commented by na_nase at 2016-06-23 15:37
あお☆さん、初めまして♪
コメントありがとうございます^^
嬉しいです~♪

デジイチを手に入れて約10年
(ああ、もうそんなになるんだわ)
ほんと亀の歩みですが楽しんでいます^^

リンクありがとうございます♪
私のほうもお気に入りに入れさせてくださいね^^

これからもよろしくお願いします♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 食虫植物 | ページトップ | 雨上がりに紫陽花を >>