Top
「ガーデンミュージアム比叡」の花たち



c0081453_14065386.jpg









c0081453_14073337.jpg











c0081453_14075452.jpg










c0081453_14081352.jpg










c0081453_14083379.jpg











c0081453_14085368.jpg









c0081453_14091391.jpg






一日中 ここで

花撮りしてたかった










動物にも遭遇

うまく撮れなかったけど




うぐいす

c0081453_14135368.jpg



うわあ 野うさぎが


c0081453_14150111.jpg


このあと 逃げられるかと
そばに近づけないでいたら

なんとこちらに向かって疾走
動揺してシャッターめちゃくちゃ押したけど
全然撮れてませんでした

残念…!










[PR]
Top▲ | by na_nase | 2016-06-12 14:24 | | Comments(4)
Commented by nql32743 at 2016-06-12 14:37
ななせさん、こんにちは♪

うさちゃん、予想外の方向に
疾走してきたんですね~

なんか、動揺する感じが伝わってきて
微笑ましいなって^^*

比叡って、比叡山のイメージなんですが、こんな緑が綺麗な お花がたくさんある素敵な場所なんですね!

日曜日の午後、ほっこりしました♪
Commented by na_nase at 2016-06-12 16:03
sararaさん、こんにちは♪

そうなんです~^^;
ふつう、向こうへ逃げていくと思いません?(笑)
なんでこっちへ~~!と頭の中はぐるぐる状態で(笑)
あ~今でも、すごいシャッターチャンスを逃した気分です^^;

比叡山にある庭園で
ほんとに素敵なところでした♪
またゆっくりと花撮りに行ってみたいです^^
Commented by manmanbu at 2016-06-23 00:46
こんにちは初めまして。
ななせさんの写真、どれもすごく惹かれます。この場所私は5月25日に行きました。写真に撮られてる花は見なかったので、日々花達は変わっているのでしょうね。私もずっといたいと思った場所でした。野うさぎはラッキーでしたね\(*⌒0⌒)b♪では、また。
Commented by na_nase at 2016-06-23 08:42
manmanbuさん、初めまして♪
コメントありがとうございます^^

5月に行かれたんですね♪
花が充実する時期ですから
2週間違うだけで変わっていくのでしょうね^^
ここが近かったら
毎日でも通いたいかも、です(笑)

野うさぎ、ラッキーでしたが
シャッターチャンスをものにするには
平常心でいる修行が必要かな、と(大げさか・笑)

また遊びに来てくださいませ^^♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< きつねさん | ページトップ | クレオメ >>