Top
チェリーセージ ホットリップス



c0081453_08315097.jpg










c0081453_08321782.jpg






ホットリップス

なんだか色っぽくて
いいネーミング



庭の真ん中で
育ち放題













最近読んだ本

上橋菜穂子      「鹿の王 上下巻」
三浦しをん      「あの家に暮らす四人の女」
群ようこ       「優しい言葉」
田口ランディ     「いま幸せになっちゃえ!」
林真理子       「中島ハルコの恋愛相談室」





眼の疲れと相談しつつ
相変わらずの
手当たり次第の読書です
















[PR]
Top▲ | by na_nase | 2016-06-06 08:47 | | Comments(2)
Commented by ひろりん at 2016-06-06 14:35 x
こんにちは!
チェリーセージ、
うちも広がり放題です。
どう、まとめればいいのかわからない(-.-)
人生と一緒ですな(なんのこっちゃ)(笑)

「蛍の宴」
地元にいながら、
初めて知りました。
優美な時間を過ごされましたねぇ~

私も目の疲れがひどくて…
本借りるのやめようと思いながら、
借りて後悔してを繰り返してます。
ふーむ、これも人生と一緒か(笑)
Commented by na_nase at 2016-06-06 15:17
ひろりんさん、こんにちは♪

確かに~人生と一緒ですな(笑)
どうにでもなれ、と手放し状態(爆)
セージはそのうちばっさりと…
人生は…そうはいかないか^^;

「蛍の宴」、私も去年知って
今年は行きたい!と思ってたんです^^
日本酒お好きなら
とってもお勧めです!
(メインは蛍じゃないのか?)

ひろりんさん~
私も同じ人生を歩んでるかも(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 梅雨の晴れ間に | ページトップ | イングリッシュラベンダー >>