Top
イングリッシュラベンダー



c0081453_07323996.jpg



寄せ植えに使ったのを
切り戻しておいたら
また花が











昨晩は
地元の酒蔵主催の
「蛍の宴」に行って来ました




c0081453_07403169.jpg





「喜一」さんのお弁当付




c0081453_07425303.jpg





会場の目の前は川
蛍が飛び始めると照明は消され
観賞しながら飲みながら食べながらの
賑やかなひととき

会場内に蛍が入ってきたり…


あわよくば蛍撮影、と思ったけど
もう全然ダメでした



来年もまた行きたい…!










[PR]
Top▲ | by na_nase | 2016-06-05 07:57 | つれづれに | Comments(4)
Commented by kiraln at 2016-06-05 08:37
凄いぃ~~~。
お弁当が美味しそう (←そこかいなっ!)
暗闇の中で飲んだり食べたり楽しそう~~(*´ω`*)
蛍撮影は難しいよね。蛍ったら落ち着きがないから(笑)

我が家の庭もラベンダー祭り絶賛開催中です。
Commented by nyaan5296 at 2016-06-05 09:23
おはようございます(*^_^*)
なんて風流な素敵な宴ですね。
お弁当も美味しそうだし・・・
ホタルを撮るなんて考えたことなかった!
興味津々・・・でもすごく難しそうですね(^^ゞ
             にゃんこでした
Commented by na_nase at 2016-06-05 11:08
きらりんさん、こんにちは♪

お弁当、美味しかったの(笑)
このお店は地元で唯一
ミシュラン一つ星ついてるとこなんです^^
でも撮るのがオヘタで~^^;
もっと堂々と
美味しそうに撮る修行をせねば^^;ゞ(笑)

ラベンダー祭り♪
飲み食い付きのイベントはありませんか?(笑)
Commented by na_nase at 2016-06-05 11:13
にゃんこさん、こんにちは♪

満席でした^^
蛍そっちのけのグループもありました(笑)
蛍を眺めながら
二人の世界に入ってるカップルも(笑)
みんな幸せならよし!ですね^^

蛍の撮り方、一応検索していったんですが
全然甘かった…たちうちできませんでした^^;
もっと勉強して
またチャレンジしてみたいです~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< チェリーセージ ホットリップス | ページトップ | 紫陽花の季節 >>