Top
紫陽花の季節


花の文化園 あじさい園にて





c0081453_14194598.jpg









c0081453_14201447.jpg











c0081453_14203500.jpg















c0081453_14192071.jpg



たくさんの花が咲き始め

これから楽しめそう










[PR]
Top▲ | by na_nase | 2016-06-03 14:26 | | Comments(2)
Commented by nql32743 at 2016-06-04 16:53
ななせさん、こんにちは♪

紫陽花、やっぱり良いですね!
奥に玉ぼけ‥素敵です^^*

紹介していただいた あじさい園で
わたしも癒やされたいです。

紫陽花もよく見たら色々な種類があって、お互いにしばらく忙しいですね~^^;

また大阪の紫陽花の写真、楽しみにしています♪
Commented by na_nase at 2016-06-04 17:44
sararaさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^^♪

そうそう、
最近の紫陽花は種類が増えて
色も素敵で楽しめますね^^
頑張って撮らなくちゃ、ですね(笑)

私もsararaさんのお写真、楽しみにしてます♪
(お料理も^^)
これからもどうぞよろしく♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< イングリッシュラベンダー | ページトップ | ホタルブクロ >>