Top
綿毛ふわり

たんぽぽ綿毛



c0081453_08440070.jpg








気がつけば
ワイヤープランツの植木鉢に
ぽつんとひとつ


花が咲いてたのも知らなかった





なんだか
贈り物をもらった気分
















[PR]
Top▲ | by na_nase | 2016-05-26 08:53 | | Comments(2)
Commented by kiraln at 2016-05-26 09:49
カワイイね~。
でも飛び出す前に摘まないと
お庭が大変なことになっちゃう(笑)

マクロレンズを片手に庭に出ましたが
ななせサンのような穏やか爽やかphotoが撮れませんでした。ショボーン
マクロレンズ 持て余しているなぁ。。。
Commented by na_nase at 2016-05-26 14:01
きらりんさん、こんにちは♪

おっと~
今庭に出てみたら時すでに遅し、で
軸(?)だけがぽつんと…^^;
また賑やかな庭になりそう(笑)

私のほうこそ
「なんでこんな明るくきれいな色で撮れるの?」と
きらりんさんの写真見て
自分の腕の無さにしょんぼりすることも多々^^;
いろいろ教えて欲しいっす!^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< コモチマンネングサ | ページトップ | アザラシくん >>