Top
オオデマリ



c0081453_20485420.jpg









c0081453_20493357.jpg




花の文化園の片隅

きらきらバックで咲いてました











[PR]
Top▲ | by na_nase | 2016-04-25 08:36 | | Comments(4)
Commented by hohsi117 at 2016-04-25 10:03
おはようございます
こちらではコデマリ・オオデマリ
まだ咲き出していません
淡い色合いを上手く撮られています。
Commented by na_nase at 2016-04-25 15:51
hohsiさん、こんにちは♪

新潟ではまだ咲いてないのですね。
こちらはもう盛りを過ぎそうです^^;
今日も気温が24℃…
今年の花たちは
あっという間に咲いて
気がつけば散っている…そんな感があります^^;

そちらのこれからの花を
また楽しみにさせてもらいますね^^♪
Commented by 125teru at 2016-04-25 19:21
na_naseさん あの位置に有ったオオデマリ。
こんなに素敵に・・・

この前にコデマリも私が撮影したのとは別物のよう・・
Commented by na_nase at 2016-04-25 22:44
てるさん、こんばんは♪

ファインダーを覗きながらいつも
前ボケ後ろボケ丸ボケを探してます^ ^
(ボケ3連発やん・笑)

コデマリオオデマリも
うまくボケが見つかって
なんだか嬉しかったです^ ^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 庭の挿し色 | ページトップ | サクラソウ >>