Top
サクラソウ




c0081453_21213995.jpg













c0081453_21221078.jpg










c0081453_21223934.jpg





花の文化園で
挨拶をかわした
カメラを持った女の方

「サクラソウが好きで撮りに来ました」とのこと


私も撮りましたよ~










[PR]
Top▲ | by na_nase | 2016-04-22 21:27 | | Comments(6)
Commented by chibinosukechan at 2016-04-22 22:11
こんばんは。

花はもちろんのこと、背景の緑がめっちゃ綺麗ですね~!いつ見てもna_naseさんの花の写真は素敵です。
Commented by na_nase at 2016-04-23 07:08
ちびのすけさん、おはよう♪

サクラソウの葉が明るい緑で
後ろでうまくボケてくれました^^
春の優しげなこの花
満開でした^^♪

いつも見て下さってありがとうございます^^
Commented by kiraln at 2016-04-23 10:11
ワタシもそんな台詞を吐いてみたい(^'^)
でも単純な花の名前しか覚えられないから
あんましカッコよくないかも (笑)

ワタシもななせさんの優しい色合いの写真が好きです❤
Commented by 125teru at 2016-04-23 14:09
na_naseさん 花文に行って来ました!
八重のコデマリ探すのに手間取った^^;
やっと見つけて嬉しかったです(^-^)

後でアップさせて頂きますが 今、PCで見たら
na_naseさんのようにうまく撮れてないの^^;
Commented by na_nase at 2016-04-23 15:38
きらりんさん、こんにちは♪

難しい花名は「それどこに?どんな花?」て
ツッコまれて冷や汗出る可能性大やから~(笑)
単純な花名をさりげなく、が却ってカッコいいかも^^

まあ♪ いつも見て下さってありがとうございます^^(笑)
Commented by na_nase at 2016-04-23 15:40
てるさん、こんにちは♪

八重のコデマリ見つかりましたか!
片隅だったでしょ^^

またアップされるの楽しみにしてます~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< オオデマリ | ページトップ | コデマリ >>