Top
コデマリ

八重のコデマリ見つけました



c0081453_16214344.jpg











c0081453_16220888.jpg




最近の花の文化園散策

新たな花との出会いがあって
なんだか新鮮



訪問回数増えてます












[PR]
Top▲ | by na_nase | 2016-04-21 16:29 | | Comments(6)
Commented by kiraln at 2016-04-21 21:05
花文はななせさんのお庭になっちゃってますね。
カメラ片手に散策、楽しいだろうなぁ~。
自分の庭じゃないから草をむしらなくってもいいしね(笑)
Commented by 201512kaishi at 2016-04-21 21:41
こんばんわ~
これが こでまりですか?!
アップでみると  印象が違いますね~。
色合いもすてきです!  ぽぽんた
Commented by na_nase at 2016-04-22 06:53
きらりんさん、おはよう♪

そう言われれば確かに
myお庭状態かも…それも手入れしなくていい…(笑)
あとは顔パスになればいうことないな(爆)
(どこまでずうずうしいんや^^;)

年間パスポートを買ったので
まあ、入り放題ではあります^^
Commented by na_nase at 2016-04-22 07:03
ぽぽんたさん、おはよう♪

そうなんです~これ
なんかコデマリらしくないですよね^^;

でもここにアップするのに
名前に悩んで
花文にもう一度見に行ったので(笑)
確かです^^v

花文の花は名札がついてるので
名前が分かって助かります^^
Commented by 125teru at 2016-04-22 08:31
このお花 本当にコデマリですか?
信じられない^^;
まるでオオデマリと掛け合わせた様な感じですね。色が・・

(ー’`ー;) ウーン
見に行きたい~♪(笑) 今日 走るかなぁ・・(-^艸^-)  
Commented by na_nase at 2016-04-22 15:50
てるさん、こんにちは♪

新緑の葉が前ボケ後ろボケしてるので
なんだか緑色っぽく見えますが
花は真っ白できれいでしたよ^^

今日は走られたかな?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< サクラソウ | ページトップ | シャクナゲ >>