Top
ナガミヒナゲシ



c0081453_20364609.jpg











c0081453_20371455.jpg












c0081453_20374493.jpg



庭に咲いた最初の一輪









熊本の地震

また大変なことが




これ以上被害が拡大しませんように

そして一日も早い復旧をお祈りします











[PR]
Top▲ | by na_nase | 2016-04-16 20:41 | | Comments(4)
Commented by kiraln at 2016-04-16 21:17
おっかのうえ ひなげしの 花がぁ~🎶
”ひなげし”といえばアグネス・チャンね。

天災は予測不能で
人間の叡智なんてたかが知れてるなぁ~と思い知らされます。
娘長崎在住につき、心配が尽きない今回の地震です。
Commented by 201512kaishi at 2016-04-16 22:19
こんばんは~。
この花 いま うちにも咲いています!
種がどこからか飛んできたのか 植えた覚えもないのに
咲いています~   ぽぽんたより
Commented by na_nase at 2016-04-17 08:41
きらりんさん、おはよう♪

ひなげしの花→アグネス・チャン!
…同年代ね(笑)
私のほうがずいぶんとおねーさまだと思いますが(笑)

うちも実は息子夫婦が福岡で暮らしてます。
大丈夫とは言ってるけど…
早く、せめて揺れだけでも収まって、と願ってしまいます。
Commented by na_nase at 2016-04-17 08:49
ぽぽんたさん、おはよう♪

ぽぽんたさんちのお庭にも咲いてますか~^^
可愛いけど繁殖力強し、な輩ですよね(笑)

私はこの花が欲しくて
道端に生えてたやつの種を
庭にばらまきました^^ゞ

今はもう邪魔になるくらい
庭のあちこちに育ってます~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< オダマキ | ページトップ | ツルニチニチソウ >>