Top
春の花アレンジ

去年と同じように
庭の花で作ってみました



c0081453_13580598.jpg











c0081453_13583191.jpg










c0081453_13590182.jpg









c0081453_13594107.jpg








c0081453_14000735.jpg









c0081453_14003057.jpg





使ったのは
シバザクラ ハナニラ カキドオシ ツルニチニチソウ





春の花たちで
庭が賑わってきました













[PR]
Top▲ | by na_nase | 2016-04-10 14:14 | | Comments(10)
Commented by haru2721 at 2016-04-10 15:38
こんにちは~~

わぁ~~とっても素敵♥
絵はがきになりますね(^_-)-☆
Commented by kiraln at 2016-04-10 15:42
可憐だわぁ~
ななせさんにピッタリね(*´▽`*)
Commented by na_nase at 2016-04-10 17:20
haruさん、こんにちは♪

シバザクラをちょっと飾ろうかなと
庭に出てみたら
欲が出て(笑)いろいろ切ってしまいました^^ゞ
楽しかったです(笑)
Commented by na_nase at 2016-04-10 17:22
きらりんさん、こんにちは♪

私のように可憐??(笑)
きらりんさんの本心はいずこ??
(深読みしすぎる癖が…爆)
Commented by u831203 at 2016-04-10 21:20
きれいな色の花ですね。
表情がそれぞれの花を引き立たせています。
美しいーーー。
Commented by na_nase at 2016-04-10 22:19
秀子さん、こんばんは♪

ありがとうございます^^
紫系の花を集めて挿していって
だんだん調子に乗って(笑)
モリモリになっちゃいました^^ゞ
ほんといろいろな表情を持ってますよね^^
Commented by pote-sala at 2016-04-11 07:08
リース?違うな~~。
これ、どうやってるんだろう~~って、謎だったのですが、
リンクを拝見して納得です。
色の調和が取れていてすごく綺麗です。
Commented by na_nase at 2016-04-11 08:49
pote-salaさん、おはよう♪

私は大きさの違う器を
百均で探して重ねてみたんですが
やってみるとほんとお手軽簡単に
可愛いリースの形が作れます^^

よかったらお試しあれ^^♪
Commented by 201512kaishi at 2016-04-11 21:22
こんばんは。とっても素敵な花・・・・いえ素敵な写真ですね。
イイネを5つぐらいポチっとしちゃいたいくらいです。 これポストカードにして
欲しい感じです! ぽぽんたより
Commented by na_nase at 2016-04-12 09:01
ぽぽんたさん、初めまして♪

コメント下さって嬉しいです^^
ありがとうございます♪

私もたまたまいろいろ挿してみたら
素敵に出来た気がして…^^ゞ
思わずいっぱい写して遊んでしまいました(笑)

またこれからも覗きに来てやってくださいませ^^
よろしくお願いします♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ハナニラ | ページトップ | 葉牡丹の花 >>