Top
葉牡丹の花

花を待ってた寄せ植えのハボタン

昨日の嵐で倒れ込み
抜くはめに





c0081453_10235357.jpg











c0081453_10193832.jpg












c0081453_10244053.jpg





花を切って
キッチンに飾りました

ハボタン
最後のご奉公(?) です











[PR]
Top▲ | by na_nase | 2016-04-08 10:34 | | Comments(4)
Commented by chibinosukechan at 2016-04-08 22:02
こんばんは。

昨日は本当にすごい風でしたよね・・・。自然は脅威です・・・。

それにしても素敵なマクロ写真!
Commented by na_nase at 2016-04-09 05:54
chibinosukechanさん、おはよう♪

ほんと凄かったですね~^^;
花散らし(散らしまくり)の雨で
桜も一気にダメになってしまって…><

このハボタン
すくすく伸びてたのに
翌朝は全部横倒しになってました^^;
ま、花が見れたので良し、とします(笑)
Commented by pote-sala at 2016-04-09 06:13
淡い色合いの愛らしいお写真♪
春の野を思わせます。
葉牡丹がこんなに素朴で小さなお花をつけるなんて
知らなかったです。

昨日はコメントをいただき、ありがとうございました♪
嬉しかったです。
Commented by na_nase at 2016-04-09 06:27
pote-salaさん、初めまして♪

来て下さって嬉しいです^^ありがとうございます♪

昨日は突然のコメント失礼しました。
こんな偶然もあるんだ~と
嬉しくなっちゃったもので…(笑)

昔、ハボタンをほったらかしにしてて
可愛い花が咲いて感動したことがありまして^^ゞ
それから花を見るのが楽しみに(笑)
(単なる無精者^^;)

またよかったら覗きに来てくださいませ^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 春の花アレンジ | ページトップ | 桜の下で遠足 >>