Top
桜の下で遠足

花の文化園 しだれ桜



c0081453_16491624.jpg











c0081453_16500450.jpg













c0081453_16521159.jpg











c0081453_16524824.jpg







遠足の園児たち


花のあいだから失礼







c0081453_16535726.jpg







c0081453_16542338.jpg








c0081453_16544966.jpg






ぽかぽか暖かい日差しと

みんなの元気な声と
(先生の声もね)



今日は遠足日和












[PR]
Top▲ | by na_nase | 2016-04-06 17:01 | つれづれに | Comments(8)
Commented by chibinosukechan at 2016-04-06 19:44
こんばんは。

今日は良いお天気でしたね!柔らかくて優しい雰囲気の写真で素敵です。園児さん可愛いですね!
Commented by u831203 at 2016-04-06 20:45
桜と子供たちの青い帽子
いろどり、アングルとってもいいですね
写真が上手で尊敬します。
Commented by na_nase at 2016-04-07 08:52
chibinosukechanさん、おはよう♪

昨日はほんといいお天気でした♪
遠足や子連れのママさんたちで
花文はけっこう賑わってました^^

今日は一転、花散らしの雨と風…
これでもう桜も終わりかも…残念です^^;
Commented by na_nase at 2016-04-07 09:02
秀子さん、おはよう♪

枝垂れを撮ってたら
子供たちの賑やかな声が近づいてきて
花の向こうで整列、記念撮影が始まって…(笑)
思わずピントをそっちに合わせてしまいました^^ゞ

デジタル一眼を手に入れて早や8年…
亀の歩みで進んでます^^;ゞ
(進んでるつもり??苦笑)
Commented by 125teru at 2016-04-07 09:04
おはようございます。
今朝は、天気予報通りの雨模様。
結構 降る様な感じで 明日の道の駅の出荷の新玉葱
昨夕に収穫しました^^;

花の文化園のHPが新しくなって 今まで良く見せて貰っていた
今、開花している花達を教えて下さる所が解らなく・・
見れるのかしら? ちょっとお聞きしたく・・
Commented by na_nase at 2016-04-07 09:19
てるさん、おはよう♪

花文のHP、新しくなってますね。
ほんと開花情報がわかるところがないみたい…
困ったもんだ^^;
Commented by tu_yan at 2016-04-08 09:47
おはようございます♪
すっごくご無沙汰してしまってm(_ _)m

のんびりお花見させてもらいました~(@^▽^@)
園児の声が聞こえてきそう(*⌒▽⌒*)
Commented by na_nase at 2016-04-08 10:15
つーやん、おはよう♪

ほんとお久しぶりです^^
元気にしてた~??

また遊んでね!!^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 葉牡丹の花 | ページトップ | ベロニカ・オックスフォードブルー >>