Top
青空と桜

母と散歩がてら
長野公園の桜見物



c0081453_17413174.jpg










c0081453_17421884.jpg




ここも満開で
たくさんのお花見客




でも公園を降りたところの
マンションの桜が一番見事でした





c0081453_17441261.jpg

















[PR]
Top▲ | by na_nase | 2016-04-03 17:48 | | Comments(6)
Commented by chibinosukechan at 2016-04-03 18:00
こんばんは。

青空バックの桜、良いですね〜!こちらも今満開ですが、天気に恵まれないのが残念です。
Commented by haru2721 at 2016-04-03 19:20
こんばんは〜〜

とってもステキ!
優しいサクラ色が映えますね。
Commented by na_nase at 2016-04-03 20:14
chibinosukechanさん、こんばんは♪

昨日の午前中は青空が見えてたので
青空をバックにして撮れました^^
でもずっと見上げてばかりで…
首が~^^;(笑)

Commented by na_nase at 2016-04-03 20:22
haruさん、こんばんは♪

ありがとうございます^^

もっともっといろんな桜を撮りたいけど…
明日は雨が降りそう^^;
散らないでいてくれるかなぁ~
Commented by 125teru at 2016-04-04 00:22
いつの間にか桜が満開状態に・・・
先の方まで開花している桜やまだ、先の方には蕾が硬しの桜や
色々ですが 私は 蕾の頃の桜が好き!

だって、開花したら 直に又 ハラハラと散ってしまいますから・・
でも、花吹雪も綺麗やし その後の葉桜も綺麗なんですけどね(笑)
ほんまに人生と同じですよね(笑)

2番目の青空と桜 とっても綺麗に撮れていますね(^-^)
Commented by na_nase at 2016-04-04 09:05
てるさん、おはよう♪

ほんとに~
咲きだしたら桜はあっという間ですね!

この雨で散らないかと
ちょっと心配でしたが
まだもうちょっと大丈夫みたい^^
桜の後半も人生の後半も(笑)
楽しみましょうね~!^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ふんわり桜 | ページトップ | 桜 桜 >>