Top
桜 桜

街の桜 満開



c0081453_15423103.jpg











c0081453_15441562.jpg










c0081453_15444495.jpg









c0081453_15451276.jpg










c0081453_15454189.jpg










c0081453_15460953.jpg










c0081453_15430822.jpg




桜撮りタイム



つかの間の幸せ
















[PR]
Top▲ | by na_nase | 2016-04-02 15:49 | | Comments(4)
Commented by hohsi117 at 2016-04-02 19:33
お写真にほれぼれ・・・
心 温かく感じています。
Commented by na_nase at 2016-04-02 20:16
hohsiさん、こんばんは♪

そんな風に思ってもらえるなんて
嬉しい…♪
ありがとうございます^^

少し曇り空になってきたので
柔らかい雰囲気に撮れるかも、と
慌てて撮りに出ました。
夢中で撮って楽しいひとときでした^^
Commented by chibinosukechan at 2016-04-03 01:10
はじめまして。chibinosukechanと申します。タグからお邪魔しました。

柔らかい雰囲気でどの写真もとっても素敵です!見てるだけで優しい気持ちになれるお写真ですね。

6枚目、画面中、桜で埋まっててめっちゃ良い感じです!

また見させて頂きますね。突然のコメント失礼しました。
Commented by na_nase at 2016-04-03 06:07
chibinosukechanさん、初めまして♪
コメントありがとうございます、嬉しいです^^♪

曇り空の光の量に助けられて
なんとか柔らかく撮れたようです^^
今撮らないつ撮るねん!(笑)て気持ちで
人目かまわず夢中で撮ってました(笑)

拙い写真ですが
よかったらまた覗きに来てくださいませ^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 青空と桜 | ページトップ | ああ桜が >>