Top
島で猫と

男子と猫



c0081453_09144291.jpg




少女と猫






c0081453_09151460.jpg





おじさんと猫






c0081453_09160413.jpg












c0081453_09292633.jpg





c0081453_09295348.jpg







ゆったりと流れる時間







c0081453_09303106.jpg

















c0081453_09310177.jpg





チャーター船での
猫の島めぐりツアー


楽しい旅でした












[PR]
Top▲ | by na_nase | 2016-03-28 09:35 | つれづれに | Comments(4)
Commented by cuillere at 2016-03-28 22:13 x
ななせさま

「男子と猫」の写真に、
一瞬、えっ!?
間違えた!?

新しい「ななせワールド」ですね(*^^)v
Commented by na_nase at 2016-03-29 05:59
キュイレールさん、おはよう♪

そうです、花だけじゃなく(笑)
今回は猫!頑張りました(笑)

猫撮り放題の猫の島
楽しかったですよ~^^♪
Commented by mi-san715 at 2016-03-29 22:00
この間のナビゲーターの方が、「猫島に行って来たんですよ。」と話されていました。

猫が翔んだりなんて話されていたので同じ講師?な~んて思っちゃいました。
こんなツアーもいいですね。
若い時、友達と江ノ島を訪ねたことがあったのですが、結構島のあちこちに猫がいた記憶があります。
癒されて来たでしょう?
Commented by na_nase at 2016-03-30 09:30
みいさん、おはようございます♪
コメント頂けて嬉しいです^^
ありがとうございます♪

これは講師付きのツアーじゃなかったんです。
ごく普通(?)のおじさんおばさんツアーで…(笑)
でもおばさんたちが
餌で釣って猫たちを飛ばそうとしてくれたり
みんなでわいわい言いながらそれを撮影したりで
楽しかったです^^

島の時間はゆったりと流れて
ほんと猫たちに癒されてきました^^

講師付きのツアーも行ってみたいなぁ…♪

これからもお付き合いよろしくお願いします♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 花としずくフォト | ページトップ | 佐柳島で猫が飛ぶ >>