Top
春色タイム

裏庭が
きらきらになるひととき





c0081453_20190214.jpg










c0081453_20192869.jpg











c0081453_20195235.jpg










c0081453_20203649.jpg









c0081453_20205908.jpg





お日様が
隣の家に隠れるとおしまい














[PR]
Top▲ | by na_nase | 2016-03-20 20:25 | | Comments(2)
Commented by kiraln at 2016-03-20 20:53
花文(←覚えましたよっ(*´▽`*)に行かなくても
お庭で充分 素敵な写真が撮れますね。

今日は朝から鍬持って耕しましたよ~。
一年前 どうして土の手入れをしないで
植えようとしたんだろう。
己の無知さ加減が微笑ましいです(笑)
でもちゃんと花が育っていたんだよね~(爆)
VIVA! 自然 ( `ー´)ノ
Commented by na_nase at 2016-03-21 05:55
きらりんさん、おはよう♪

夕方の庭をうろうろしてて
きらきら見つけました!^^
でも花文(覚えてくれたのねっ・笑)には
また行くよ(笑)

そうそう、花は健気
置かれた場所で頑張ってくれるよね(笑)
土作りを頑張ってるきらりんさんに
また一層応えてくれると思うよ~^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 花文見学(?) | ページトップ | 菜の花 >>