Top
Makikoさんちへ

一度伺いたいと思ってた
「暮らし上手工房」
やっとこさ行って来ました



c0081453_15500205.jpg



可愛い雑貨がいっぱい




c0081453_15504096.jpg



コーヒーをもらって




c0081453_15513943.jpg


お喋りいっぱいしてきました


楽しいひととき
Makikoさん ありがとう













[PR]
Top▲ | by na_nase | 2016-03-18 15:57 | つれづれに | Comments(4)
Commented by 125teru at 2016-03-18 20:06
na_naseさんも暮らし上手工房さんをご存知だったですね。
私は、まだ伺った事が無く 郵便局の近くだってことだけ
今は閉店されましたがcaramelさんに出入りさせてもらっている時に
blogの方で見せて頂いたりして・・
na_naseさん お店の方に行けて良かったですね(^-^)
Commented by na_nase at 2016-03-18 22:36
てるさん、こんばんは♪

またまた富田林方面にお出かけです^^
今日は西口下車で(笑)

Makikoさんを知ったのは
ランチのお店検索だったような(笑)
もうずいぶん前になるかな。
それから収納講座にもお伺いしました^^

ほっこりと落ち着ける
素敵なお店でしたよ!^^
Commented by Makiko at 2016-03-19 10:28 x
昨日はお越し頂き、感激でした~
おいしいモノまで頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
とっても素敵に写真撮って頂き、感謝・感謝です。
もっとお話ししたかったです♡
またお会いできる日を楽しみにしています(^o^)/
Commented by na_nase at 2016-03-19 12:54
Makikoさん、こんにちは♪

やっとお伺いすることができました!^^
こちらこそいろいろお話し出来て
嬉しかったです♪
でも~私ももっともっとお喋りしたかった(笑)

また遊びに行かせてもらいますね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 菜の花 | ページトップ | サボテンの棘 >>