Top
ピンポンノキ

買い物ついでに花の文化園へ


温室内
ピンポンノキの花




c0081453_14213456.jpg








c0081453_14301792.jpg





ピンポン といっても卓球とは関係ないらしいです

でも丸ボケが
ピンポン玉のようで

ひとりにんまり



…マスクしててよかったかも
(でないとまた変なおばさん)










[PR]
Top▲ | by na_nase | 2016-03-16 14:34 | | Comments(6)
Commented by kiraln at 2016-03-16 17:28
とても綺麗な玉ボケですね。
マクロレンズの特性を生かしててカッコイイです。
(もし マクロレンズじゃなかったらごめんちゃい(笑)
バックには水槽があったのかしらん。
無数のスポットライトを浴びる清楚な女優みたい(#^.^#)

Commented by na_nase at 2016-03-16 19:45
きらりんさん、こんばんは♪

マクロレンズ正解~!(笑)
花文はいつもマクロ一本でうろうろしてます^^ゞ

バックは温室のガラスで
お日様が当たって丸ボケが出る場所を探すのに一苦労^^;
ピンポンノキの下に潜り込んでる
ヘンなおばさん状態でしたわ^^;(笑)
Commented by 125teru at 2016-03-17 11:02
na_naseさん 撮影スタイル(丸ボケが出るように)って
凄い^^; 
何にも考えずに撮ってる私は・・(^_^;)
もう少し咲いてくれてるかしら?
見に行かせてもらいましょう! 外環 走ります(^-^)
Commented by hohsi117 at 2016-03-17 13:51
こんにちは ♫  ピーン・ポーン
軽やかな名前の可愛らしい花
見て見たいです。
Commented by na_nase at 2016-03-17 15:50
てるさん、こんにちは♪

いやあ^^ゞ
丸ボケが撮れた嬉しさを一度味わうと
何とかしてまた撮れないかと
頑張ってしまうんですよ~(笑)
でもダメなときはダメです(笑)

蕾がまだいっぱいついてたから
しばらくは花を楽しめるんじゃないかな^^
Commented by na_nase at 2016-03-17 15:55
hohsi117さん初めまして♪
コメントありがとうございます^^

私もここのHPを見て
この名前に惹かれて温室に行ってみたんです^^
花は可愛かったけど…
木はでかかったです(笑)

これからもお付き合いよろしくお願いします^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< サボテンの棘 | ページトップ | フルルマーケット >>