Top
じないまち雛めぐり

富田林寺内町へ
お雛様見物に



c0081453_14235073.jpg









c0081453_14244745.jpg








c0081453_14262492.jpg










c0081453_14265362.jpg










c0081453_14274823.jpg










c0081453_14281140.jpg










c0081453_14284165.jpg











c0081453_14291003.jpg




町中に
たくさんのお雛様と
たくさんの人



のんびり歩き回った一日











[PR]
Top▲ | by na_nase | 2016-03-13 14:35 | つれづれに | Comments(4)
Commented by 125teru at 2016-03-13 19:32
今年は、両日共に良きお天気に恵まれて良かったです(^-^)
na_naseさん 富田林までようこそです!
駐車場も無くなり 不便になりましたが電車ですか?

今年のパンフレットのお雛様でしょうか?一番上のお雛様。
今日、寺内町(東高野街道)を車で走行しましたが
沢山の方がパンフレット片手に廻られてました。
ちょっと畑仕事で行けなく残念でした^^;
Commented by na_nase at 2016-03-14 08:38
てるさん、おはよう♪

はい、富田林まで電車でよっこらと(笑)
ほんとお天気がよかったので
気持ちよくのんびり散策できました^^

てるさんももしかしたら
行かれてるかなぁ、と思ってたんですが
残念でしたね^^;
また来年を楽しみに!^^
Commented by 125teru at 2016-03-14 12:46
na_naseさん 春のこの頃は雨なら農作業(無花果畑)が中止なので
寺内町へと飛んで行けるのですが こう好天気では^^;
しかし、天気が良く風があまりなかったので無花果の畑の足元
黒いビニール敷きが順調に出来良かったです(^-^)

でも、na_naseさんのお顔知らないから 会っていても
解りませんよね(爆)
Commented by na_nase at 2016-03-14 15:25
そうか~てるさん
お天気がいいと農作業がはかどってしまいますね。
寺内町はまた次の機会ですね^^

そうそう、お顔知らないから
出会った同年代の方々が
みんなてるさんに見えてきちゃったり(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 寺内町散策 | ページトップ | 庭の春少しずつ >>