Top
庭の春少しずつ

紫陽花の新芽





c0081453_19485386.jpg









お約束の花たちも
姿を見せ始めました





c0081453_19504604.jpg











そして
今年はシジュウカラが
巣作りを始めたよう






c0081453_19533140.jpg











c0081453_19535961.jpg






一羽は見張り
仲がいいな




c0081453_19551433.jpg





今年は無事に子育てしてほしいな





去年の事件→☆













[PR]
Top▲ | by na_nase | 2016-03-11 20:05 | | Comments(4)
Commented by kiraln at 2016-03-12 13:47
ななせさんのお庭に春の使者が訪れていますね(●^o^●)

今更ながら”土作り”に気づき(遅すぎ)
園芸屋さんに初歩の初歩から聞いたら苦笑いされちゃった(*_*)
「土バーゲン」だったのでセット買いで7袋購入。
地味に重くてクタクタです。
鍬を持つ前なのに腕がダルダルだぁ~。
明日 頑張ろう。
Commented by na_nase at 2016-03-12 16:31
きらりんさん、こんにちは♪

そうです、春の使者ね♪
殺風景な庭も
だんだん賑やかになっていくわ^^

いやあ
私なんか
「そうだ!土なんだ!」て気づいたの
随分遅かったです^^;
でも土を頑張ったら
ほんと花たちが元気に育ったから~^^v
きらりんさんファイト!!
筋肉ついて体も改造されそうやけど(笑)
Commented by u831203 at 2016-03-12 21:49
小鳥のお家が作ってあるのですか?
たしかにアジサイの芽、膨らんできています。
Commented by na_nase at 2016-03-13 09:24
秀子さん、おはよう♪

はい、庭の木に
巣箱をひとつかけてあるんです^^
大阪といえど自然豊かなとこなんで
庭にも結構野鳥がやってくるんですよ!

紫陽花のみならず
さまざまな木の芽が膨らんできてますね^^
春になってきましたね^^♪

あ、
今近くで
うぐいすが鳴いてます!!♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< じないまち雛めぐり | ページトップ | 暖かい日 >>