Top
クリスマスローズ

切り花にして



c0081453_16140908.jpg











c0081453_16143523.jpg








滴フォトにも挑戦


む、難しい~





c0081453_16151341.jpg





そのうちに
眼はしょぼしょぼ
肩はごりごりに

気持ちに体がついていかない今日この頃

哀しいな~




そんでそのあと
マクロレンズのレンズキャップを
いったいどこに置いたのか…
探しまくったけど見つからず
泣きそうに


結局カメラケースの中に落ちてました
最初からここにあったんやん
(がっくり)




物忘れ 勘違い どんどん増えていくお年頃











[PR]
Top▲ | by na_nase | 2016-03-02 16:30 | | Comments(8)
Commented by kiraln at 2016-03-02 16:57
きゃーーーー素敵です。
見事な滴photoで ホトホト感心します。 チーン(笑)
nonnon先生に教えて頂いたのにお蔵入りとなっている滴フォト。
ちゃんと復習しなきゃね~。
飛行機だったら気持ちイケイケなんだけど
滴はセッテイングが・・・。と自分に言い訳。

キャップ行方不明事件。しょっちゅうです。
泣きたくなりますよね~。
頭の中にはamazonがチラつきながら必死に探します(^'^)

こんなワタシですが
一度もキャップを失くしたことはありません(探すことは常ですが…)
自分で自分を褒めてあげたいです。

クリスマスローズ 綺麗~(●^o^●)
Commented by 125teru at 2016-03-02 19:56
滴フォト 素敵やわ!(^-^)
やっぱり花撮りは良いですね!

探し物 私も増えてきましたよ(*^^)v
なんって偉そうだけど(苦笑)
でも、見つかった際には 倍ほど嬉しいから(笑)
Commented by u831203 at 2016-03-02 22:05
滴フォト、きれいですね。
初めて聞きましたあ。
こんなちいさな芸術、めもわるくなりますね。
Commented by na_nase at 2016-03-03 08:54
きらりんさん、おはよう♪

きゃーーー褒め過ぎです(笑)
(嬉しいけど)
初めてセッティングして撮ってみました。
まー花が映り込んでるだけでよし、かなと^^;ゞ
しかしこれ
疲れるね^^;(笑)

私もAmazonちらつきましたよ(爆)
見つかってほんと脱力でした~^^;
Commented by na_nase at 2016-03-03 09:02
てるさん、おはよう♪

試行錯誤しながらなんとか撮れました^^
ボツ写真山ほどです(笑)

置いたはずの場所になかったり
なんでここに?という場所にあったり
探し疲れて
何を探してるか忘れそうになったり…(笑)
なかなか面白いやん~と
最近自虐気味(笑)
Commented by na_nase at 2016-03-03 09:07
秀子さん、おはよう♪

庭で花が映り込んでる滴を探すことはあったんですが
今回室内で
初めてセッティングして撮ってみました^^

ほんと眼が悪くなる(笑)
集中力もぷつん、と切れます(笑)
Commented at 2016-03-03 11:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by na_nase at 2016-03-03 14:58
鍵コメさん、こんにちは♪

そちらに鍵コメしに伺いますね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 梅もそろそろ | ページトップ | 文化園彷徨う >>