Top
文化園彷徨う

花の文化園にて



c0081453_08531515.jpg









c0081453_08534269.jpg











c0081453_08545886.jpg




花が増えてくると
カメラマンも増えてくる

今 梅林がとくに賑やか


遠慮してちゃいけないんだけどね~

つい 他をさまよう私です










最近読んだ本

枡野浩一     「ショートソング」
北村薫      「八月の六日間」
畠中恵      「まったなし」















[PR]
Top▲ | by na_nase | 2016-02-27 09:24 | つれづれに | Comments(2)
Commented by 125teru at 2016-02-27 10:57
私が文化園に行った際にも梅園に人だかりでした(笑)
で、私も遠目から写真を一枚(笑)
たくさん人が群がっておられる所 私も苦手で^^; 
人見知りしますんで(◎´艸`)ムププ

文化園のHPを楽しみに見させて頂き 気になる花が開花してるとか
変わった花が開花している情報を見るとつい 見てみたくなります(笑)
車で一っ走りなんで助かります。
最近 見せて頂いたので感動したのは ユキワリイチゲとか
やっぱり セツブンソウですね。小さいけど可愛い(^-^)
今は、7月頃に開花するというキレンゲショウマと言う花を見てみたいと
思っています。

マンサク 私もこの前に撮りました!(^-^)
あっちウロウロ こっちウロウロと楽しませて頂けますね。


Commented by na_nase at 2016-02-27 14:15
てるさん、こんにちは♪

私も人見知り(笑)
カメラ持ってて人見知り気後れしてちゃ
ダメなんやろうけど^^;(笑)
でも~
写真は撮りたいんで
これからも人目を避け
忍者のように(?)文化園うろうろしま~す!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< クリスマスローズ | ページトップ | 春の花束 >>