Top
道明寺天満宮へ

母を連れて梅見




c0081453_16352463.jpg









c0081453_16360910.jpg



EOS M の扱いにあたふた動揺し
ボツ写真量産
(ちっとも進歩せーへんやん 私)







救いはランチ

「玄米食堂すみれ」のすみれプレート


c0081453_16431689.jpg



野菜たっぷり 
とっても美味しかったです












[PR]
Top▲ | by na_nase | 2016-02-25 16:51 | つれづれに | Comments(2)
Commented by 125teru at 2016-02-26 09:11
na_naseさん お母様と良く出掛けられてるのですね(^-^)
親孝行やなぁ(笑)
私も実家の母親と出かけたのを思い出してみたら だいぶ前に
次女の看護学校の戴帽式に行ったきりか・・(二人きりでは)
羨ましいですよ・・
Commented by na_nase at 2016-02-26 15:07
てるさん、こんにちは♪

いやあ、今の母には
父の介護の息抜きが
私と出かけること、になってきてるので…
付き合うしかないかと^^;
出来るだけカメラ持って付き合う(笑)
たまには母をほったらかして撮ってます(爆)

買い物や家の中のことも
少しずつ手助けが必要になってきてます。
年取っていくもの、仕方ないよね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 春の花束 | ページトップ | 枝垂れ梅 >>