Top
枝垂れ梅

和泉リサイクル環境公園
車でひとり 初チャレンジ

もうね
辿り着くだけで消耗
(運転苦手)

でも
梅園を見たらいっぺんに元気に





c0081453_14493102.jpg










c0081453_14495733.jpg









c0081453_14502616.jpg









c0081453_14511162.jpg











c0081453_14520570.jpg








c0081453_14524062.jpg









c0081453_14530469.jpg








c0081453_14532510.jpg




見事な咲き具合に圧倒されつつ
うまく撮れないわが腕を
嘆きつつ悩みつつ
夢中で撮りました



ここの花撮り
これからチャレンジしていきたいな
(運転頑張りや 私)


















[PR]
Top▲ | by na_nase | 2016-02-24 15:16 | | Comments(4)
Commented by kiraln at 2016-02-24 16:58
運転 頑張れ~~~ヽ(^。^)ノ

綺麗な梅撮りですね。
一枚目の若草色好きです。
春って”苦い”イメージだからかな。
先日、ふきのとうのてんぷらを食べました。
苦い山菜でデトックスです。
Commented by 125teru at 2016-02-24 16:59
na_naseさん 先程は、アドバイスありがとうでした<(_ _)>
私は、和泉リサイクル環境公園 まだ行ったことが無いのですが
季節によって色々な花々が見れるようですね。

私もやわ 運転(-_-;)
Commented by na_nase at 2016-02-24 18:13
きらりんさん、こんばんは♪

応援ありがとう!(笑)
心拍数上がりっぱなしの道中でしたが
なんとか辿り着きました^^;
ねえ、運転って…
慣れよね!何回か行けば慣れるよね!^^;
(慣れたら慣れたで怖いかも…)

ふきのとうの天ぷらを食べれるようになったとき
大人の階段ひとつ上がった、と思った(笑)
デトックスと思えばじゃんじゃん食べれる
お年頃になりましたね(笑)
Commented by na_nase at 2016-02-24 18:21
てるさん、こんばんは♪

いえいえ♪
場所変えてみればどんどん咲くかもですよ^^

リサイクル環境公園の枝垂れ桜
私も初めて見たんですが
本数も多くてきれいでしたよ~♪
前よりもいろんな花を植えておられるので
季節ごとに楽しめそうです^^

てるさんはお仕事で車に乗っておられるから
運転はばりばりなんやろな~と思ってたけど…
苦手なほう??
(ちょっとほっとしたりして…笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 道明寺天満宮へ | ページトップ | 梅撮り >>