Top
梅撮り

母に頼まれた買い物ついでに
花の文化園へ

30分だけ梅撮り



c0081453_09183625.jpg













c0081453_09192287.jpg











c0081453_09195478.jpg











c0081453_09201814.jpg













c0081453_09204477.jpg



ちょこっと気分すっきり








親のこと
娘のこと
自分のこと

沈もうと思えばいくらでもずぶずぶ



ま、いっか  なんとかなるさ

その意気










最近読んだ本

篠田節子    「となりのセレブたち」
東野圭吾    「天空の蜂」
アンディ・ウィアー  「火星の人」

「火星の人」は映画「オデッセイ」の原作
科学的な説明はある程度すっ飛ばしながら(笑)
一気に読了
面白かったです














[PR]
Top▲ | by na_nase | 2016-02-20 09:43 | | Comments(6)
Commented by kiraln at 2016-02-20 11:20
こどもの頃の悩みって取るに足りなくって
「給食のひじき どうしようか」
「テスト勉強してない(+o+)」などなど今にして思えばくだらなかったです。
大人になればなるほど悩みは深くなり
解決策も見つからず 人生の重みを感じます。
ホント 捉え方次第なんですけどね。

大好きな歌に「目先ばかり見ない遠くを見つめて行こう」とありますが
その遠くが見えなくて凹んじゃうんだなぁ~
だから 一日一日を丁寧に積み重ねることかな…と思う。
いつになく真面目にコメしたkiralnでした(●^o^●)
Commented by na_nase at 2016-02-20 14:22
きらりんさん、こんにちは♪

おーー今回のコメ
居住まい正して拝読しました!^^

そうよね~
一日一日自分がやれることを精一杯やる。
そのうえで「ま、これでいっか」と
目の前のことを受け入れる。

言葉にするのは難しいけれど…^^;ゞ

ぼちぼち頑張ります^^
ぼちぼち頑張ろうね(笑)
ありがとう~♪
Commented by u831203 at 2016-02-20 21:23
すごい!
しべの一本一本が写ってる!
良かったですね
ひと時の転換
Commented by na_nase at 2016-02-20 22:12
秀子さん、こんばんは♪

えへへ、しべ撮り好きなんです^^
ピントが合ったのが撮れると
ガッツポーズしちゃいます(笑)

ほんと気分転換になりました♪
花に癒されたひとときでした!^^
Commented by ひろりん at 2016-02-22 15:51 x
こんにちは!
梅の花、かわいいですね(^^♪
ほっこりします。

同じお年頃同士、
ななせさんの思い、よ~くわかります。
できれば手離したいものもいっぱいあります。

お互い、
ぼちぼち、頑張ったり、
スルーしたりしてやりすごしましょうね。
(と、自分に言い聞かせます)(笑)
Commented by na_nase at 2016-02-22 18:07
ひろりんさん、こんにちは♪

咲き始めの梅、初々しくて可愛かったです^^

あ~いつも
ひろりんさんに共感していただいて…
なんだかほっとします。
ありがとうです^^♪

自分を非力に感じて落ち込むことも多々ですが
やれることしかできないものね。
うん、ぼちぼちいきますね^^
そう、ぼちぼちいきましょね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 枝垂れ梅 | ページトップ | 今朝の冷え込み厳しく >>