Top
久し振りに花の文化園

いいお天気なので
母を連れて




セツブンソウが咲いてました



c0081453_20193588.jpg








歩いてたら母が
「そこに鳥がいるよ」

そこって…

ほんとすぐそばにキジバトが




c0081453_20225569.jpg




こっちに向かってくる?





c0081453_20240642.jpg


あらら

羽ふくらませて



c0081453_20245412.jpg




すぐ目の前をとことこ



c0081453_20255312.jpg



カメラの設定を変えたり
慌てたのは私のほうでした



この子 大物だ(笑)
















[PR]
Top▲ | by na_nase | 2016-02-11 20:31 | つれづれに | Comments(4)
Commented by u831203 at 2016-02-11 20:49
はとさん、設定変えながらこんなにシャープにきれいだわあ
Commented at 2016-02-11 23:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by na_nase at 2016-02-12 08:32
秀子さん、おはよう♪

キジバトの写真、4枚アップしてますが
この背後にたくさんのボツ写真が…(笑)
動いてるものを撮るのって
ほんとあせってバタバタしますね^^;

キジバトくんは
悠然と去っていきましたよ(笑)
Commented by na_nase at 2016-02-12 08:36
鍵コメさん、おはよう♪

セツブンソウ、小さくて可憐ですよね^^♪

ご質問のこと
そちらに鍵コメさせていただきますね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 氷を撮る | ページトップ | 苔撮り >>