Top
苔撮り

コデマリの鉢に苔が


c0081453_09323667.jpg













c0081453_09330557.jpg












c0081453_09333059.jpg




アップにすると
なんだか不思議な世界





玄関前に置いてある鉢なので
道行く人たちの視線が気になりつつ
そのうち開き直って撮影


強くならなくちゃ ね…!












最近読んだ本

中村航     「トリガール!」
佐野洋子    「ヨーコさんの”言葉”」「友だちは無駄である」
C・N・アディーチェ 「半分のぼった黄色い太陽」
















[PR]
Top▲ | by na_nase | 2016-02-09 09:49 | | Comments(4)
Commented by 125teru at 2016-02-09 13:09
苔って不思議ですよね!
色々な種類が有りますしね(笑)
確かに屈みこんだり 地面とスレスレにカメラ構えますからね(笑)

でも、素敵な世界が見れるので 得した気分ですよね(笑)
Commented by na_nase at 2016-02-09 16:16
てるさん、こんにちは♪

ほんとに苔って不思議(笑)
マクロで撮ると
異世界に踏み込んだような気分になります^^

たぶんもうここには
カメラ持ってうろうろしてる
ヘンなおばさんがいる…って
何も言わないけど皆分かってると思う…(爆)
Commented by Makiko at 2016-02-10 21:48 x
ほんと不思議!!
とっても神秘的ですね☆
いつものことながら、素敵なお写真ありがとうございます(o^^o)
Commented by na_nase at 2016-02-11 09:23
Makikoさん、おはようです^^

ほんとマクロの世界には惹き込まれちゃいます^^
ヘンなおばさん状態、恥じることなし!(笑)
(これを開き直りと言う・笑)

拙い写真を見てもらえるだけで幸せです^^
こちらこそありがとう~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 久し振りに花の文化園 | ページトップ | クリスマスローズの蕾 >>