Top
冷え込んだ朝

早朝
霜が降りてるのを見つけて


c0081453_09143127.jpg










c0081453_09154092.jpg





オキザリスの葉への降霜が
やっぱり眼を惹きます



花も凍ててきれいだったけど
撮るの難しくてこの程度




c0081453_09170979.jpg








これはシバザクラの葉



c0081453_09211094.jpg





撮った後
すっかり凍えて
慌てて家の中へ



さあ
朝の家事が待ってるよ~













[PR]
Top▲ | by na_nase | 2016-02-03 09:27 | | Comments(2)
Commented by 125teru at 2016-02-03 16:37
na_naseさんのお写真を見せて頂いて私も今朝 花達に水やりしていて
霜が降りているのに気付いて写真撮れば良かったと^^;
オキザリスの霜がやっぱり目を惹きますし 綺麗ですよね。
我が家のオキザリス 紫色なんで 今度の時には是非 写真を
撮ってアップさせて頂きましょう(^-^)
Commented by na_nase at 2016-02-03 17:33
てるさん、こんにちは♪

霜って、うかうかしてると消えてっちゃうので
気づいた時が撮りどきよ~(笑)
でも早朝は寒かったです(笑)

オキザリスの葉には
ほんとお砂糖みたいに
きれいに霜が降りますね^^
お写真楽しみにしてます~!^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< クリスマスローズの蕾 | ページトップ | 雪 >>