Top

積もりました

心配してたより少なめ



c0081453_10352776.jpg












c0081453_10355941.jpg



花たちも埋もれて




c0081453_10431351.jpg











c0081453_10435055.jpg











c0081453_10441212.jpg











c0081453_10443890.jpg







息子夫婦の帰阪ありと
なんでか読書に追われてしまい
(考えなしの予約入れ過ぎ)
PCがご無沙汰に


取りあえず読んだ本を
忘れないよう並べておこう
(内容は覚えてるのか…?)



清水真砂子    「大人になるっておもしろい?」
西加奈子     「まにまに」
岩瀬成子     「そのぬくもりはきえない」
岸本葉子     「カフェ、はじめます」
         「二人の親を見送って」
酒井順子     「中年だって生きている」
林真理子     「美女千里を走る」
三宮真由子    「空が香る」
         「感じて歩く」
東野圭吾     「ラプラスの魔女」
ミープ・ヒース  「思い出のアンネ・フランク」
木皿泉      「6粒と半分のお米」
C・N・アディーチェ 「アメリカにいる、きみ」
岸見一郎 古賀史健 「嫌われる勇気」
ゆるりまい    「なんにもない部屋の暮らしかた」


手元にまだ3冊残ってます
これから来る予約本もまだまだ…
どうするよ~














[PR]
Top▲ | by na_nase | 2016-01-26 11:08 | | Comments(4)
Commented by kiraln at 2016-01-26 13:46
ワタシも一気に予約を入れてしまうので
タイミング悪いとドサッと本がやってきます。
それにしてもたくさん読まれましたね~。
この中で一押しはどれですか?
「中年~」と「ラプラス」は読んだな。
両方ともイマイチだった((+_+))
Commented by na_nase at 2016-01-27 09:11
きらりんさん、おはよう♪

i-phone持ったら
読みたい!と思ったら即予約するようになっちゃってね^^;
どうするよ~と息切れしながら本と格闘(?)してます(笑)

あのね、ミープ・ヒースの「思い出のアンネ・フランク」よかったかも♪
アンネたちの隠れ家生活を支援した人が書いたんですが
子どもの頃に読んだ「アンネの日記」の背景が分かって
ちょっと感動でしたわ^^
Commented by Furofeildwind at 2016-02-02 20:36 x
ご無沙汰でした^_^
またお邪魔しまする
HNどっちか忘れたので両方書きました
Commented by na_nase at 2016-02-03 08:35
Furoさん、お久しぶりです~^^♪
お元気でしたか??
更新ないので
どうされたかな、と思ってました。

またどんどん(笑)遊びに来てくださいませ!^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 冷え込んだ朝 | ページトップ | ラグビー初観戦 >>