Top
ラグビー初観戦

9日 長居のキンチョウスタジアムへ


c0081453_10505711.jpg


NTTコム vs ヤマハ発動機の試合
ラグビー初観戦です



c0081453_10521132.jpg






c0081453_10523859.jpg


体のぶつかり合う音がもろ聞こえてくる~
迫力あり



これは


c0081453_10545212.jpg


そうです 五郎丸選手



夫のコンデジのほうがアップに出来てる
画像拝借


c0081453_10575963.jpg




!!これ撮れてた!



c0081453_10590697.jpg



試合中ほとんど
彼を眼で追ってました(笑)


でもね
一人の選手をずっと見てると
その人の役割とか試合の流れ
結構よく分かってきたのよ
(いいわけかい)




テレビで観てると長いのに
実際に観るとあっという間



面白かった…!













[PR]
Top▲ | by na_nase | 2016-01-10 11:09 | つれづれに | Comments(6)
Commented by kiraln at 2016-01-10 15:40
旬を押さえていますね(#^.^#)
五郎丸ポーズを生で見れるなんて
「こいつぁ~ 春から 縁起がイイ\(^o^)/」ですね。

観客はすべて
五郎丸にくぎ付けだったことでしょう。
Commented by na_nase at 2016-01-10 20:12
きらりんさん、こんばんは♪

そうなの~旬でしょ(笑)
でも実はよく分かってなくて
行ってみて初めて
「あ、五郎丸が出るんや~!」と
分かった無知な私でした^^;ゞ
でも
生ポーズ見れたよ!!^^v
感激です~^^♪
Commented by 125teru at 2016-01-11 08:13
わぁ ほんまもんの生五郎丸や(-^艸^-)  
しかし、本当にこのポーズしてるんですね(笑)

私もラクビー観戦したこと無いのですが ルールも解って無いし(^^ゞ


さてと今日は、成人式に行かないと(◎´艸`)ムププ
冗談はさておき 仕事に行きます!
Commented by na_nase at 2016-01-11 08:53
てるさん、おはよう♪

そうそう、確かにこのルーティンしてましたよ!^^
そんでやっぱキックの力が凄かったです!
私もルールなんてさっぱり、でしたが
実際に見るとずいぶん分かって
面白かったです^^

あら、成人式に出席じゃなかった?(笑)
冗談はさておき(笑)
お仕事頑張ってね~!^^
Commented by ひろりん at 2016-01-12 12:01 x
こんにちは!
おおっ~ 五郎丸選手!
テレビで何度も見たあのポーズ、
ベストショットで撮れてますね(拍手)

私も、ルール全然わからないのですが、
生観戦されたななせさん、
ラグビー女子になりそうですか(笑)

年末にひいた風邪が長引いてます(>_<)
やっぱり治癒力も落ちてきてるのかしらん…
ななせさんもお気をつけ下さいませ。
Commented by na_nase at 2016-01-12 17:46
ひろりんさん、こんにちは♪

ふふ、ベストショットでしょ^^
自分で撮れてないのがちょっと悔しいけど(爆)

うんうん
また試合観に行きたいなと思います^^
15日に花園である試合も行こうかなと思ってたんやけど
息子たちがやっと帰阪出来るようなので…
ちょっと残念(笑)

ずいぶん長引いてますね~大丈夫?^^;
家事はほどほどにするのよ(笑)
早く復調されますように…!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雪 | ページトップ | 元気色の花 >>