Top
水仙撮り

千早赤阪村 スイセンの丘へ




c0081453_11255751.jpg











c0081453_11263454.jpg













c0081453_11270262.jpg





まだ咲き始め
でも
丘一帯がいい匂いに包まれて
癒し空間に





c0081453_11281709.jpg








今年も残りわずか


皆さま よいお年を…!
















[PR]
Top▲ | by na_nase | 2015-12-28 11:35 | | Comments(2)
Commented by 125teru at 2015-12-31 20:58
na_naseさん 今年一年 ありがとうございました!
来年も宜しくお願い致します(^-^)

年明け 節分の頃に花の文化園に又 セツブンソウを見せて頂きに
伺うと思いますので(笑) 
是非 一度 お目にかかりたいです(^-^)
Commented by na_nase at 2015-12-31 22:32
てるさん、こんばんは♪

こちらこそお付き合いありがとうございました^ ^
来年もよろしくお願いします^ ^

節分草いいですね〜♪
ご都合のいいときによかったら
鍵コメ入れて下さいませ♪
私も楽しみにしてます^ ^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ごあいさつ | ページトップ | これは何でしょう >>