Top
降霜

オキザリスの葉に霜が



c0081453_10272345.jpg












c0081453_10274932.jpg




寒い朝
それでも冷たい庭に
這いつくばるおばさん…














これは
娘作 おからチーズケーキ





c0081453_10313230.jpg




甘いものに手を出さない私に
これやったら、と作ってくれました
炊飯器でお手軽
でも美味しいよ
ありがとう












[PR]
Top▲ | by na_nase | 2015-12-20 10:43 | つれづれに | Comments(4)
Commented by kiraln at 2015-12-20 15:49
いや~ん ななせさん。
ジェラシーを感じまくりよ。
おからケーキにじゃなくてよ。
なんて可愛くて素敵な写真を撮るのでしょうか。
緑に霜の冷たい色が映えていますね。
ワタシもガンバローっと言いたいけど
寒いのは苦手なのでななせさんの写真で堪能します(笑)

(でもいつか真似っこ写真がUPされたらお許しあれ~ビンボーだから著作権料は払えませんが(笑)
Commented by na_nase at 2015-12-20 17:00
きらりんさん、こんにちは♪

これ、なんだか美味しそうでしょ(笑)
砂糖菓子みたいで…♪
(私は今お腹が空いている…笑)
洗濯物を干そうとして見つけて
寒さ忘れました(笑)

こんなんで著作権料もらえるなら
もっともっと撮るわ私!(爆)
きらりんさんの写真も楽しみにしてますよ~^^♪
Commented by ひろりん at 2015-12-22 20:16 x
こんばんは!
オキザリス、
葉っぱの縁取りに霜がおりていて、
かわいいですねぇ~

ななせさん、
甘いものは、あまり食べられないのかな?
自分へのご褒美は、ぐいっと一杯?(笑)

「取りあえず置いといて」
よ~く言われますとも(~_~)(笑)
取りあえずって段階で、
当人にとってはさほど必要なものではないんやよね。。
片づけるのはこっちや!
Commented by na_nase at 2015-12-23 07:09
ひろりんさん、おはよう♪

そうなの、きれいに縁取られてるのが
撮ってみて初めてわかりました(笑)
マクロ撮りならではの楽しさです^^

そうそう~ぐいっと一杯!(爆)

「片付けるのはこっちや!」
もう共感しまくり~(笑)
ホコリを何年も取り続ける身にもなれ~!!てね!!
あーー叫んでちょっとすっとした(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< これは何でしょう | ページトップ | 撮るために飾る >>