Top
撮るために飾る

道の駅で買ってみたバラをテーブルへ



c0081453_09023800.jpg


写真撮って遊ぶこと
私のストレス解消法


それと
ゴミを捨てること

ゴミの日の前に家中のゴミを集め
袋をいっぱいにするのに
庭仕事をし
(本末転倒という気も…)
出し終えたときの爽快感

結構好きかも









最近読んだ本

金原ひとみ  「持たざる者」
清水真砂子  「本の虫ではないのだけれど」「不器用な日々」














[PR]
Top▲ | by na_nase | 2015-12-14 09:41 | つれづれに | Comments(4)
Commented by 125teru at 2015-12-14 12:54
写真を撮るために飾るって気持ち 解りますよ(笑)
ストレス解消 一緒~!!(-^艸^-)  

ゴミも同じくですよ 家中をゴミ袋持って歩きますよ。
そして 草取りしたのも一気に袋に詰める(笑)

大掃除 洗剤やグッズなどを買い込んでるけど なかなか進みません(-_-;)
Commented by na_nase at 2015-12-14 16:17
てるさん、こんにちは♪

そうそう♪
そんで撮った写真をこうやって
アップできること
ほんといいストレス解消になりますよね~^^

前はゴミ袋持ってウロウロし始めると
家族に警戒されたり…(笑)
今はもう家族の物には手を出しませんが(笑)

大掃除、ぼちぼち頑張りましょ~ね!お互いにね~^^
Commented by ひろりん at 2015-12-17 17:52 x
こんばんは!
一気に寒くなりましたね(>_<)

ごみ袋を一杯にして出す時の達成感!満足感!
わかりますよ~

私は、12月になると、
普段は見ないようにしている
粗大ゴミが急に気になりだして、
家族に聞いてまわって、
うるさがられてます(笑)
そして1月になると、その気持ちも
波のように引いてしまいます(笑)
Commented by na_nase at 2015-12-18 08:58
ひろりんさん、おはよう♪

寒くなりましたね~!
今朝も冷え込んでますね^^;

ひろりんさんも一緒か~(笑)
粗大ゴミもわかる~^^
それって気になって家族に聞くと
「取りあえず置いといて」て言われない?(笑)
取りあえずっていつまでや~
もう15年経つやんっ!てのがうちにはあります(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 降霜 | ページトップ | エリンジウム >>